続き~☆

次は愛のバクダン~。この曲はすっかりLIVEではおなじみになったよね☆映像も爆弾の映像に~。爆弾が電車の改札を通ったりしてた★。
そしてアリーナには黒いでっかい風船が!!割れたらカラフルなハートの風船がでてきてたよ!ほしかったぁ。『東京のVoice!』やっぱいいねぇ。

そして、long time no see☆爽快感のある曲だよね。サラリーマン金太郎!(笑)『人生にはたくさんチャンスがあります。LIVEだったら隣の人と仲良くなれるチャンス!大きな声で叫ぶチャンス!普段部屋でこんな声ださないだろー?もっと声でるだろー?』的なことを言ってた気がする!そして『絶対に出来るぞ!』とかも言っていて勇気もらえた(ノ_・。)

『だんだん気持ちよくなってきた!もうちょいやってもいいかな?』で、またいつもの感じの煽りがスタート!

そして、もうやれないかもしれないよ~♪からまた曲が始まり~。終わりへ~。

『どうもありがと~』と言ってステージからみんなはけて行きました。
その間に、みんな座ったり、ウェーブしたりやってたね。けどなんかウェーブやる人が少なかったような…。途中で消えたりしてたなぁ。

そして、しばらくしたらまたみんなが登場~!稲葉さんが青?緑?のドクロのボーダーTシャツ着てて可愛かったー♪欲しい☆
そして、愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない!!!まさかのアンコールでこの曲はびっくり!!みんなで『つないだ手なら離さない~ふりしきる雨の中で~♪ほこりまみれの絆も輝きはじめる~♪』を合唱したのは嬉しかった☆

そしてイチブトゼンブ~。最初はバラードから普通の曲の感じになったんだけど、バラードバージョンはすごい感動した~(ノ_・。)爽やかな終わりだったなぁ。


そして、『せーの、おつかれー!!!!』

エンディングは、ひとりじゃないから~でしたね。みんなで東京~って叫ぶとこになったら稲葉さんがせーの!って感じのジェスチャーをしてたっ(*^^*)

『気をつけて帰ってねー!』といい、二人ははけていきました~。

そして帰路へ~。
前の記事に書いた姉妹さんにまた会いたかったなぁ~と思いつつね(>_<)

そしたらなんと…!!乗り換えのために秋葉原でいったん電車を降りたんだけど、たくさんの人混みな中なのにも関わらずその姉妹さんを発見!!!!いやぁ~驚いたわぁ!!!思わず声をかけたらそっちもびっくりしてて、念願の番号交換出来たよ~(^^)♪嬉しかったし、再会に感謝でした(*^^*)ありがとう~☆まだメールがきてないんだけど、いつかきっと来るでしょう!!

いやぁ…書くの長かった!LIVEレポ書いたのは初めてかも?!なんかいろいろ曖昧だし読みずらいけど、自分用の記録だから許して(*^^*)(笑)


今回は、初の2公演参加ということで、6日の土曜日も参加してくるの~(*^^*)全くB'zとは縁のない友達と参加だから反応が楽しみ☆あたしの豹変ぷりを見られるのがちょい不安だけどね(笑)

早く、稲葉さん松本さんにもう一回会いたい~(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

long time no seeですね

6日は僕も参戦するので会えるといいね

では

ひさびさです~!

今日の記事を良かったら見てみてくださいね★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


