とにかく初めてのドームLIVE…最高だったー☆ステージが動いてアリーナの方まで来たり…炎や爆発があったりで最強におもしろかった!!

会場が暗くなってから、CGが流れて…とりあえず叫びますよね。(笑)
そして松本さんがギターを弾いて登場~☆かっこよくて大興奮!そして、そのままMAGICの始まりのIntroduction!!やっぱり最初はこれだよね~。
そして、稲葉さんが登場~!ゴールドのスーツだったかな?とりあえずかっこよすぎたー☆冷静に見れなかった(>_<)
そして、曲順どおりDIVEに~。やっぱ曲の繋がりは最高!LIVEにぴったりな曲だと思った(*^^*)

そのままTime Fliesへ~☆まさかのCDの順番通りでビックリ~。


そしてそして、ここで…B'zのLIVE-GYMへようこそ~!!を今回は松本さんと二人で言ってたーー(>_<)!!なんか新しい感じで良かった(*^^*)☆

次はMY LONELY TOWN~。MAGICの中で1番好きだなぁーって思ってたから感動したー!やっぱりイントロがかっこいい☆力強く歌ってる稲葉さんに感激~。

そして、ギターソロですね。やっぱり素敵です☆周りは座って水分をとったり休憩している人が多かったなぁ~。

そして、今夜月の見える丘に~。まさか歌うと思っていなくいきなりしんみりした感じになったからビックリ!でも素敵でした~。ひさびさ聞いたな☆

次は、PRAY~。またまたしんみりした曲☆あんまりMAGICの中で聞いてない曲でもあったんだけど、LIVEで聞いて好きになった!お母さんが好きって言ってたのわかるよ~。お客さんにマイクむけられて、ほとばしるこの想い 誰かのために~♪ってとこを一緒に歌ったよ☆もっと練習していかなきゃ!!

そして、MC~。『戻ってきたぞ~東京~!』みたいなことを言ってた気がする。

『うしろのほうまで聞こえてますか~?』で、うしろにいるあたしは思わずギャー!と言って手をふりましたよ☆

『いろいろ遅れたりしてしまいましたが…今日はたーっぷりぷりっと楽しんでたください~』との発言に爆笑~!稲葉さん最高!(笑)

つぎは、TIME~。まさかのTIME!やっぱりいいですなぁ。旭川できいたFinalPleasure以来な気がする!感動~。でもここまで静かな曲ばかりで、いつ弾ける曲がくるのかなぁ?ってひそかに思ってたよ。(笑)

そして、TINY DROPS~。
なんかすごい胸に響いた☆感動。

次は、OCEAN~☆
LIVEで初めて聞いたよ~!海の映像がうつっていて綺麗だった。やっぱり好きな曲ですね。

そしてそのままの流れで増田さんのソロ~♪
さすが増田さん、みせてくれました★さっきの海の映像が夕日に変わって綺麗でしたね。波の音も聞こえたよ。
増田さんかっこいい!

そしてまさかのLOVE PHANTOM~!!ドクロが映されていてかっこよかったー!もう大好きな曲~!!!緑とか青のレーザーが放たれていてかっこよかった~。

そしてMC~。
昨年にMAGICというアルバムがリリースされてツアーのタイトルはAin't No Magicですね。
僕たちの演奏にはタネもシカケもない、という意味でこのタイトルになりました~。スゴイでしょ??』的なことも言ってた気がする。

次は~MAGIC!!
稲葉さんは、ブルースハープを弾いてたよ。かっこいい~★

そして、Mayday~。まさに緊急事態!!!この曲はLIVEで聞きたいと思ってたからうれしかったー。いきなりステージが動き出して、びっくり!今回はサブステージはどこなんだろーって思ってたんだけど、そういうことだったのね。凄いよ~。ジャニーズのコンサートみたいだった!しかも下は透けてるんだよ~☆あの下にいた人がうらやましい!『こんなとこまできましたよ~!すごい近い!』思わず双眼鏡を使って凝視!(笑)手を振りまくったよ☆

次は、love me,I love you~。LIVE初めて聞いた~。最高ですなぁ。

そしてultra soul!!
やっぱLIVEといえばこの曲だよね☆ステージが戻り始めて悲しかった~(>_<)松本さんの『イエーイ!』が聞けて良かった♪みんなでジャンプも最高~☆稲葉さん曲中に下にいる人たちをはいつくばってのぞいててうらやましかったー(^^)

『戻ってきましたー。股の下から見られるなんて癖になりそうー』って言ってた★
そしてメンバー紹介~。
増田さんから☆

『こんばんわー!元気ー?今日はトラブルがあったりしたみたいだけど、僕たちその分頑張って演奏するからー!』って言ってくれてすごい嬉しかった~☆さすが増田さん!

次にバリー☆
『トウキョウドームノジェットコースターニノリタイデス。』と言ったら稲葉さんが『どーぞ、乗ってきてください!僕は乗りませんが…』って言ってて大爆笑~☆(笑)

次は、シェーン。
『プレゼントタクサンモライマシタ。ボクノクニノカナダガホッケーデメダルトリマシタ。』観客はみんな拍手しました☆

そして松本さん~☆
あまり覚えていないんだけど、シェーンとバリーの真似してカタコトで喋っててウケた☆おちゃめな松本さん大好き!
稲葉さんが『はい…ギター弾いてください…』と冷めたかんじに言ってて笑えた!

そしてJamセッション~。4人が画面に映し出されててかっこよかった!

そしてそしてまさかのあの曲~。LOVE IS DEAD!!!もちろん初めて聞いたし最高~。かっこよすぎでしょ!後ろの男の人がめっちゃ喜んでた☆(笑)シャウトがすごかったなぁ。

IT'S SHOWTIME~。
やっぱこの曲は盛り上がりますなぁ。想像力!臨場感!のとこが好き。目を合わせてこっちを見てよ~君だけが僕を変える~!ってとこ良いよね☆(笑)

次は、Freedom Train~。盾のようなものに十字をあしらった映像が。 かっこいい!
CDでぼそぼそ聞こえるセリフを拡声器で言っててかっこよかったー♪すごい好きな曲になった★

次は~だれにも言えねぇ!!この曲好き~♪一回じゃ聞きたりなくていつも2、3回聞くよ。一旦ギターソロになり曲がとまった時に、稲葉さんがめっちゃカメラ目線で、しかも真面目な顔で笑えた!そして松本さんも~(笑)おちゃめな二人最高(*^^*)

そしていつの間にか、だれにも言えねぇ井戸が登場!二人を夢中で見すぎてていつ登場したのかわからず…。(笑)

稲葉さんが井戸をのぞくと画面に稲葉さんの顔が写って~(^^*)そして稲葉さんが水をつっつくと水がポチャーンってかんじになって観客はおぉーとリアクションをとるとおもしろがって両手でやってましたー(*^^*)可愛い☆そして稲葉さんの、誰にも言えないコトは…シェーンが移動中の社内や列車などで納豆を2パックほど食べることらしい。。(笑)でも、シェーンはジェントルマンだから食べる前に『ニオイダイジョーブデスカ?』と聞くみたいです(^_^)(笑)そんなコト言われたら稲葉さんはなにも言えなくなるそーですね(笑)でもシェーンは親友だから、稲葉さんはこれから納豆を食べれるように頑張ります!と言ってた~☆ほんとかな?(笑)

そしてまた曲がはじまって、最後のシャウトがすごかったー。

そして、まさかのMOVE!!ほんとに嬉しかった(:_;)この曲を聞けるなんて…。(泣)この曲聞いたらなんでも頑張れそうな気がするよね。MCでもチャンスは転がってます!って言ってたからこの選曲にしたのかな?また聞きたい~♪ってか、明日また聞けるじゃん!!!



②へ~☆
スポンサーサイト

コメント

一足先にナゴヤドームで見てきたけどヤバかったね

LOVE IS DEAD、MOVEをやってくれるとは思わなかった

LOVE IS DEADとMOVEは最高でしたね!!!

ほんとに最高~♪
ますますB'zが大好きになりました(*^^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


