
今日のLIVEは最高でした!!

3日よりも客席もメンバーも盛り上がってた気がする!!撮影してたから?!

でも楽しかった~★
明日はもっと最強なのかなぁ。。

なんか…今はLIVEが終わったことの寂しさもあるけど、またがんばろうって気持ちにもなれてる!…私たちは絶対にできるんだよ!!!!

とりあえず、眠いからレポ的なものはまた後日書こう~。たぶん!


コメントかえせなくてすみません~。もしかしたらなんだけど…ドームの看板の前でゆっけさんを見たかもしれないです~(^^)(笑)勇気がなくて声かけれなかったです(>_<)

今になって後悔!

LIVEよかったですよね★これをエネルギーにしてお互いいろいろがんばりましょ~!!

一気にコメント返ししちゃいましたー。

でわ、また~(*^^*)

あぁ~楽しかった!!
スポンサーサイト

コメント

ずっと22番ゲートにいたからこっちが気付いてあげれば良かった

明日は参戦するのかな

もしするのなら今日と同じ22番ゲート付近にいるからメールしてね

ゆっけさんへ

千秋楽はどうでした??
やっぱり盛り上がりましたか??

今日は残念ながら、参戦しませんでしたー(>_<)

早くも次のLIVEへ行きたい気持ちでいっぱいです!(笑)

22ゲートにいたのはたぶんゆっけさんでしょう(笑)

てゆううか、自分もいたし゚+.(・∀・)゚+.゚
もうあの辺の仲間は7割くらいは身内でしたよねぇ?ゆっけさん(笑)

Tsubasaさんへ

たくさんのコメントありがとうございます。

あそこにいたのは、ゆっけさんだけではなかったんですね~!Tsubasaさんもいたんですかぁー。びっくり!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


