
~♪

LIVEが終わってからMOVEばっかり聞いてる。(笑)

明日は関係法規のテスト!明日でとりあえず最後のテストになるのかなー??

とりあえず2年間の取得しなきゃいけない単位をとれそうで安心~(>_<)

まだ明日のやつが終わってないけどね。今まで長かった~〓

まっ、最大の国試と実習…っていう難関すぎる難関がまだ残ってるけどね。

とりあえず頑張ってこよう~!!!
明日は、MAGICパーカー着ていこうっ。(笑)


がむしゃらな日々は報われる~
スポンサーサイト

コメント

DVDになるんだね絶対予約するMOVEはライブで聞いて改めてはまりました

実習&国試は精神的にも結構くるからB'z聞いて乗り越えてね話ならいつでも聞くからでもしてくり

かよちゃんへ☆

コメントARIGATO~(*^^*)DVDになるらしいよ!あたしも同じく絶対予約するー(^^)v

MOVEは、良いよね!Mixtureを親の車の中で初めて聞いたとき衝撃がはしったよ(>_<)(笑)

実習と国試は、今から思うだけで不安~。でもB'z聴いてがんばるねp(^^)q

辛くなったらメールさせてもらうね~(*^^*)/

COMMUNICATION☆開催の最中に飛び込んできたDVD化の速報(笑)

深夜2時!!(笑)
みんな大絶叫でした゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

Tsubasaさんへ

深夜2時ってすごいですね~。

それはきっと、盛り上がったでしょうね~(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


