今日はめちゃくちゃ寒い~(>_<)東京に雪が積もってるなんて信じられん。

まぁ、べちゃべちゃだけどね。明日は晴れるといいなぁー。自転車で行けなくなるからね(*_*)

今日は帰ってきてから、マジカルバックステージツアーを久々見た☆やっぱりかっこいいですなぁ。早くDVD見たいよね~。

てか、LIVE行ってからあたしの中で常にB'zがめぐっているよ。毎日B'zB'zB'z!!!


明日は看護研究の授業~。頑張って行ってきます!

あぁーさむい。

コメント

LIVEのためのアルバムであって挑んだ今作☆

でも、そのLIVEを終えたこのアルバムはさらに強力なアルバムに♪
本当にすごいアルバムだと今更ながら思います♪

Tsubasaさんへ

MAGICすごいですよね~。曲の完成度がACTIONの時よりも全体的に高いような気がします。

LIVE向けの曲も多いし!

最強ですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


