いつも見てるアメンバーの有名人ブログを見てたら…『B'z稲葉浩志にハグされた』というトピックスが…!!

超!!気になってそれを見たら、脚本家の北川悦吏子さんのブログ。ビューティフルライフとかロンバケで有名なね。

B'zが好きみたいで今回のLIVEに行ったみたいっ。そして今は病気にかかられているみたいで…久々にLIVEに参加出来たから二人にハグを頼んだらしいね~(*^^*)

二人から元気もらえて良かったよねっ★

二人の優しさとか、いろいろわかる記事になってるからみんなも良かったら見てみてね♪

勝手に貼らせてもらいます。

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=eriko-kitagawa
二人との繋がりがあったなんてあたしは全く!知らなかったからびっくり!ビューティフルライフで知り合って…十年の付き合いなんだって。

ちょうど、さっきあまり熟読してなかった会報でハルフウェイ(北川悦吏子さん脚本)を稲葉さんが見て良かったって言ってて…『あたしも見た~♪良かったよね!』って、共感してるとこだったから尚更びっくり!!

北川さんにとって松本さんはお兄さんみたいな感じなんだね。

病気も早く良くなるといいよねっ。
 

スポンサーサイト

コメント

二人の優しいエピソードが出ていてステキ☆゚+.(・∀・)゚+.゚

なんてすばらしい人達なんだろうか゚+.(・∀・)゚+.゚

Tsubasaさんへ

怒涛のコメントありがとうございます。

二人は、尊敬出来るとこが多すぎます。

人間的にも憧れますわ~。

なんだか心がほっこりした~(*^_~*)

「ファンらしいよ」ってことは知ってたけど、まさかこんなにガッツリ親交があったとは…びっくり=33
しかも記事読んだら自分らと変わらない至って普通のファンで尚更びっくり笑

お2人とも紳士だな~(´∀`)
想像するだけで何だか嬉しくなってしまう笑

ご病気、早く完治するといいね…!

りりぃ。ちゃんへ

うんうん。ほっこりするよね~。二人の様子がよく伝わってくる(^^)

ファンだったことにびっくりしちゃった!
北川先生は、ほんとに普通~のファンって感じで…日記見てても楽しいよね!しかも、過去の日記とかにもちょくちょく稲葉さんのことが書いててびっくりしたよ!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


