まず!今日はですね、眠すぎる1日でした~(>_<)

授業中に何度も睡魔が襲ってきて…。。
カクッコクッとなってました~(笑)

そんなこんなで、一日が過ぎて…あっという間にこんな時間です(>_<)

昨日、LIVEグッズを注文してきました~(*^^*)

・ツアーTシャツ‐黒
・BrotherfoodTシャツ
・パンフレット
・ナンバーフレーム

…を購入します☆

かなぁり!奮発しすぎてお金が…ヤバイですっ(^-^;これからDVDも発売というのに、正直厳しいです…(笑)

こんなにツアーグッズを買うのは初めてです☆

届くのが楽しみですー(^^)♪

早くTシャツが着てみたいですねー☆

3日後に、渋谷にB'zツリー点灯、14日後にHidden Pleasure-Typhoon NO.20‐が発売~☆

楽しみがたくさんですね♪

その前に…テスト勉強をガンバラネバ~…p(^^)q
スポンサーサイト

コメント

おぉ!結構買いましたねv-353
私はまったくと言っていいほどお金がないので、今のところは何も買えませんv-399
親にねだろうかな・・・。

12月はB’zづくしな月なので楽しみですね♪
お金の心配もありますがv-356

皐月さんへ☆

はい!結構買ってしまいましたっ(^-^;(笑)
私も全然、お金がなくてお母さんに5千円出してもらっちゃいました~…(笑)

皐月さんも、出来たらおねだりしてみてくださいね~(>_<)(笑)

成功を祈ってます☆!
(笑)

買いましたね~☆

僕は会場で買いましたけどパンフレットとタオルだけ(笑)

あんまり物欲がないんですよね~(笑)

Tsubasaさんへ☆

タオル良いですよね~!
次回のLIVEの時に購入したいです(^^)

物欲がないんですか~?
うらやましいですっ☆
(笑)

私はありすぎて困っちゃいますー(>_<)(笑)

昔はありました☆
大人になるとなくなるみたいですよ(笑)

タオルしか毎年買わないくらいですから.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2003年~の歴代ツアータオルはあります♪(笑)

Tsubasaさんへ☆

ほぉ~そうなんですね☆…ってまだまだTsubasaさんは若いじゃないですか~(^^)(笑)

歴代タオルすごいですね~!さすがです(*^^*)
私も次回のLIVEから是非集めていきたいです☆

通販グッズ決まったんですね~(^0^)/
私はお金がなかった学生時代は、札幌のライブに行くのが精一杯で、グッズはパンフレットぐらいしか買ってなかったf^_^;
それが今は横浜まで遠征しちゃうまでに…
グッズ届くの楽しみだね

yukiさんへ☆

かなり奮発しちゃって財布がからっぽになりかけてます…(^-^;(笑)

私も早く働けるようになってLIVEグッズがたくさん買えるようになりたいです(*^^*)

横浜まで遠征はすごいですよね~☆なかなか出来ないですよー(^∪^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットさんへ☆

ブログの方にシークレットで書いたつもりなのですが、もしかしたら届いていないのではないか!?…と心配になり(笑)コメントします☆
届いてなかったらごめんなさいっ(>_<)

わざわざARIGATOございます~(*^^*)♪嬉しいです☆過去の記事たくさん見させてもらっちゃいます(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


