JAPAN COUNT DOWNで、DVDになるイチブ流してたー!あの時の興奮が一瞬よみがえった(^^)

Mayday!とイチブトゼンブやってた!席遠かったから早くDVDで近くで二人を見たいよ~。

いつ発売なのかなぁ??
明日はバイトだっ。がんばろー。

おやすみ~。

寝る前に、MOTELっていいよね!(今更?)中学の時に歌詞理解出来なかったけど好きでよく聞いてたような…。

けど、今なら少し理解出来るような気がする!あたし的に、眠りにつくときに聞きたい一曲だな~。

コメント

昔はわからなかった曲を理解できるとまた聴き方が変わるよね~☆

二度おいしい゜+.(・∀・)゜+.゜

Tsubasaさんへ

二度美味しい!…まさにですね。

よく歌詞を読んでない曲を…たまにじっくり読んでみると新たな発見をすることがよくあります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


