読書してたらこんな時間に!!

高校の時に読んだ本なんだけど、なんだか考えさせられたりするよね~。それと、懐かしいよね~。

あのころは必死に本読みまくってたからなぁ。その力をどうして勉強の方にそそがなかったんだろーか。(笑)まっ、それが出来ないってところも青春ってやつなんでしょーねっ。

内容ももちろんだけど、とにかく量を読みたかったんだよね~。本が日に日に溜まっていく喜び…みたいな。

さぁ、寝ないとっ。
明日はレポート漬けだぁ~~(>_<)


HOMEってなんて素敵な曲なんだろ~。タイトルにした部分の情景がスッと浮かぶよね!主人公はどんな気持ちだったのかなぁ~。ドキドキ?わくわく?ひやひや???

おやすみ
スポンサーサイト

コメント

HOUSEじゃなくてHOMEにした所がまたニクイよね~☆
゜+.(・∀・)゜+.゜

Tsubasaさんへ

確かにそう言われて見れば、そうですね!

稲葉さんはほんとにニクいですよね~(^^)!

ホームグラウンド的な意味を込めて確かこの曲を書いたんだよね☆

稲葉さんの言葉センス、ステキすぎるぞ!!゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

Tsubasaさんへ

ホームグラウンドですかー。確かに稲葉さんはセンスがいいですよね!

考えに、柔軟性があってうらましい限りです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


