あの……

増田さんから返事がきたーー!!!!

びっくり!!!!

昨日、増田さんのブログの更新があって…『お手紙の返事は気長に待っててくださいね』って書いてて、あたしのはいつ書いてくれるのかなぁー?って思ってたら…まさか今日くるとは…(ノ_・。)

あたしの手紙は、病院に届くようになってて…たまたま見つけた後輩が部屋に届けてくれたんだけど…かなり不思議そうにしていたよ(笑)

まぁ、そうだよね!
To ~ って書いててサイン書いてるからね(笑)誰のサインだと思っただろう…???

でも嬉しかったー(*^^*)増田さん優しいっ!ファン思い☆

ますます増田さんが大好きになってしまったよ~(*^_^*)

宝物がまた、一つ増えたよ♪

追記……




最初、びっくりしすぎてサインが読み取れなくて…シェーンかバリーからの返事だと勘違いしたことは………


誰にも言えねぇ!!!!!!!(言えねぇーーーーーー)


(笑)
スポンサーサイト

コメント

すごいね~!゜+.(・∀・)゜+.゜

おめでとう☆

今回は貰えるか楽しみだ゜+.(・∀・)゜+.゜


今はバリーのみ♪
しかも二通というオチつき(笑)

Tsubasaさんへ

ありがとうございますっ(^^)

びっくりしましたよ~!!

あと、4人からは果たして返事がかえってくるのか…。乞うご期待ですね!

バリーも返事くれるんですねっ(*^^*)でも二通って、かなり貴重だと思います!

そのオチ、うけました~(^^)Niceバリー♪(笑)

早いね~!
私はACTIONの時の増田さんのお返事、一年以上経って届いたよ笑
そういうのんびりペースも素敵なんだけどね★

私は今の所誰からも帰ってきてないかなぁ・・。
届くといいなっ(>_<)

りりぃ。ちゃんへ

早いよねー!増田さんは返事を返してくれる確率は高いって聞いてたけど…実際にくるとびっくりだよね~!!

一年以上経っても届けてくれるなんて素敵だね~!!ファンを大切にしてくれる姿勢がいいよね~。

増田さんはきっと、届くと思う!ほかのメンバーは……きたら嬉しいよね~(^-^;(笑)きている人も中にはいるみたいだよ~。(誰かのブログ情報…笑)

お互い、届くことを祈ろうー!!(笑)届いたら報告待ってまーす(^^)!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


