
どーしても戦ってしまうよ(>_<)わかってるんだけど。心は正直だから、ついつい…ね。ダメだー(+_+)

BANZAIは、確か…暑い夏に初めて聞いたなぁー。なんて夏に合う曲なんだろーって思ってた。(笑)BANZAIのジャケットは簡単な作りすぎてびっくりした思い出が…。(笑)あと稲葉さんの髪の色にもびっくり!かなり明るかった気が…。まぁ、それもかっこいいんだけどねっ!(笑)

てかてか、今年はソロ活動するっていう噂がちらほらと……(ノ_・。)

だから今年は早めにツアー切り上げたのかなぁ…??

稲ソロもTMGもかっこよくて好きだけど、やっぱりB'zとしての二人が好きだな~(>_<)

あぁ…どーなるんだろう。。やっぱりソロかなぁ。

写メは見ずらいけど桜だよー。人ん家に咲いてたのをこっそり撮影!

もうすぐ春だね~。
あまり好きじゃない季節が到来だー!!
スポンサーサイト

コメント

去年くらいから噂はあったよね~☆

アルバムのレコーディングも進めているとか゚+.(・∀・)゚+.゚
そして、さっそくのニュース番組の主題歌も発表されたし本格的化かもね~

自分も二人が好きだから…
ソロだとどちらかというと松本さんに走ってしまう゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

Tsubasaさんへ

NEWS番組の主題歌は噂にききました~!けど、実際に聞いたことはまだないという…(^-^;聞いてみたいなぁ。

Tsubasaさんは松本さん派ですかー。あたしは…稲葉さん派になってしまいます…!

どっちにも両立がベストなんですけどね~(>_<)なかなか、難しい!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


