何もかも捨てるのが 幸せでしょうか?
最期はどうなっていたいか ちょっと想ってみる


どうなんだろー。
どっちがいいのかわからん。でも、いろんな欲望によるけど…欲にまかせすぎちゃいけないよね。っていうのが今のあたしの答え。よくわからんなぁ~。



やっぱし今年は…ソロなのかなぁー。

あたしがB'zにどっぷりはまってから…ソロの時期に突入したことは一度しかないんだよね~。

それに、ソロになってからめっきりB'zから離れてしまいつつあったから…今回もそうなるんじゃないかと考えると…寂しい~(>_<)

でも、今回はソロになっても二人を追い続けるつもり!!

って言っても…稲葉さんのほうにどーしても片寄ると思うけど…(^-^;

だって…稲葉さんの歌声はもちろん、歌詞はサイコーだから…。どうしても(>_<)

でも、松本さんのギターの音色もサイコーなんだよ!!



………




つまり…やっぱり二人がそろったB'zが大好きなんだよね(*^^*)(笑)

けど、稲ソロも人気だよね~。歌詞もB'zとは違って…なんだろう…生身の稲葉浩志みたいな。

昨日からソロ対策に備えて稲ソロ聞いてるよ~。

志庵だと…LOVELETTER、好きだなぁ。稲葉さんがお兄さんのことを思って書いた曲っていうだけあって、すごく気持ちが伝わってくる気がする。

あと、マグマなら台風でもくりゃいい、が好き!家に帰れば イオリがいないゃぃゃぃゃぃ~♪のとこが特に!!…って、マニアックだね~。(笑)GONE~

あと、志庵に戻るけどOverture、好きだなぁー。でも違う 何か違う うまく笑えない~♪…の盛り上がりからの…It's over~終わったんだよ~のとこがかなり好き!初めて聞いたときなんか鳥肌立ったの!あとね、最後のありえないとしても~♪の最後の高音がねっ。いいよね!(笑)

マニアック~。まぁいいよね!事実だもん!

何かを始める時にぴったりな曲だよね。勇気もらえる!
スポンサーサイト

コメント

ソロ~゜+.(・∀・)゜+.゜

どちらもいいけど稲葉さんは女性に人気だね♪

声や歌はサイコーなんだけどやっぱり自分はロックが好きみたいで(笑)

松本さんへ~


稲葉さんだと「Here I am!!」が好き゜+.(・∀・)゜+.゜

Tsubasaさんへ

稲葉さんは女の子にやっぱり人気ですよねー!(笑)

ロック派なら松本さんが多いんですね~。

やっぱB'zとして活動してほしい限りです(>_<)!

Here I am!!、曲名を言われてもメロディーが浮かばないほど…稲ソロに対して無頓着なので、昨日改めて聞きましたー!

かっこいいですね!
稲ソロマスターにならないと…。

志庵大好きすぎてヘビロテしすぎてケースが馬鹿になってる=3笑(中古っていうのもあるけど)

分かる分かる!
生身の稲葉浩志だよね^^
歌詞とか、稲葉臭むんむん(笑)で絶対こちらからNotブラザーにはオススメできない感じw

私は志庵だと「Touch」「TRUSH」「あなたを呼ぶ声は風にさらわれて」が好きかな^^
「Love Letter」も好き~ww
つまるところ全部好きw

マグマはダントツで「arizona」推しです=33
ちなみにPOMは「水平線」が好き(・∀・)
だけど全部好き(・∀・)

どうなんだろうね~ソロかな~?
でも今B'zとして波に乗ってるから、ソロ出してもB'zとしての活動も並行してやりそう………という素人の見解(・∀・)笑

りりぃ。ちゃんへ

あたしもちなみに中古でもらいものー。(笑)ヘビロテするほど聞いててすごい!!あたしなんてまだまだ綺麗ーなまんま!!(笑)

生身の稲葉浩志サイコーだよね(^^)

稲葉臭にツボ~!確かに!!すごい漂わせてるよね~。まさにりりぃちゃんの言うとおり、Notブラにはオススメしちゃいけないネ(笑)でも、聞かせた後の反応も気になったりして…笑

「Touch」いいね~。てか、メロディーが思い出せないくらい聞き込んでないから…今聞きながら書いてるよ(笑)こんな気持ちはなんなんだろーのとこで聞こえてくる可愛らしい音が好き!(あれなんだろ?電子音?)あと、明け方の夢の中だけじゃなくて~からの…何気にハミングする声でもいい~ってとこが好きだなぁ。なんか…稲葉さんって、触れるって行為から心に繋がるって思ってる感じがする。そーいう考え好き。

「TRASH」改めて、聞いてみたらすごくいい!!早くて歌詞が聞き取れてなかったんだよねっ(笑)稲葉さんらしいダメな男の話しだったんだね!すごくいいね。苦しみもがいてる感じがね。

「あなたを呼ぶ声は風にさらわれて」もいいね!これまたダメな男の話しだね(笑)いいね~。後ろに進めぬ人生のルール、ならもう一回出会おうってのが好きだなぁ。なんか、儚いダイヤモンドの濃くなった感じの歌詞みたいな気がする。

「Love Letter」もね~。いいよね(*^^*)

「arizona」いいねー。なんか色んな場面に捉えられる曲だね。儚い曲だね~。

あたしもPOMは「水平線」が好き!!いいよね~。

あっ、あとマグマで愛なき道も好き!(笑)尽きないネ…。

確かに言われて見れば、B'zとして波に乗ってるね!りりぃちゃんの話し聞いたらちょっと安心した~。並行賛成~!けど、稲ソロも好きになってきた(^^)v(笑)よかった!あとは…TMGと松ソロをマスターしないとなぁ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


