頭からTouchが離れない!完璧に稲ソロにはまってしまったよ~(>_<)

昨日の夜に聞いてからずっとリピートして聞いてる!言ってしまおう あぁ あなたが欲しい~ってずっと頭の奥で流れてるー。聞いてたら普通だけど…文字におこしたら、結構すごい歌詞だね!(笑)


魅力がわかれば、稲ソロは最高にいいよね!

さっきNHKで夏目漱石のこころの朗読やってた!久々読んだけど、おもしろいよね~。高校の時に現文でやってすごくおもしろいなぁって思った。授業でやったあとに、本買ったけど…この間売っちゃったんだよね~(>_<)

また、全部通して読みたくなったよ。

なんか、人間の深い部分にある感情…嫉妬心とかって誰にもでもあるからさ。共感出来るよね~。でも、あなたは真面目だから…って話されてもね~。きっと、先生は誰かに受け入れてほしかったんだね。

最後はどうやって終わったんだっけなぁ~。

おやすみー
スポンサーサイト

コメント

こころってどう終わったか覚えてないや(笑)゜+.(・∀・)゜+.゜

美里ちゃんは読書家だね~☆
自分は映画の方が得意(笑)

Tsubasaさんへ

読書家っていうほどすごい読んでないですが、読書は好きですよ~。

映画は、邦画のほうが好きですねっ。

「こころ」、面白いんだ…!
私、この間の冬休みに授業でやるから読んでこいみたいな課題出されたけど、読み終わらなくてかいつまみまくったから何も楽しくなかった…笑

時間が出来たらもう一回ちゃんと読もうかな…


私もTsubasaさんと同じく、映画派かな…という程観てないかも;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


