昨日改めて思った…

あたしはやっぱりコーヒーがダメだ!もうね、アレルギーなんかじゃないかって思う程コーヒー飲んだ後の体調が悪い!!

まず、必ず胃痛に襲われ…そこから嘔気もくるからね~。そして、眠れなくなる!そしてそして、謎に顔がかゆくなって鼻汁がとまんなくなる!

でもね…3個で100円で売ってるコーヒーゼリーを食べただけなんだよ(:_;)!ありえないでしょ!?コーヒー自体を飲んでないのにさ(>_<)どんだけコーヒーに体が反応してるの??みたいなね。

もうコーヒー入りのものが恐怖で食べれなくなる勢いだよ(*_*)

前からなんとなく気付いてたんだけど…ここまでくると相当だね…。体が受け付けてないもんね(*_*)鼻汁は単なる鼻炎からかもしれないけど、やばいよね~。

コーヒーがもともと好きじゃなくってよかった~。苦くて好きじゃないんだよね(>_<)だけど、コーヒーゼリーはたまにアイスと食べるのが好きだからショックだよ~。

中学くらいまでは普通に食べれたのになぁ…。いまさらなんで…???不思議…。この歳で胃もたれも最近ひどいし…。(笑)

でも、普通にみんなコーヒー飲んでるよね~。何杯も何杯も。眠れなくなったり胃痛になったりしないのかな??

コーヒーダメだ~。
もう摂取しないようにしよう~!怖いっ。

だから…熱いのもう一杯いれてくれなくても大丈夫!(笑)
スポンサーサイト

コメント

それはすごいね


コーヒーとかビールとかは慣れなんだと思うよ(笑)

でも、何だかコーヒー苦くて飲めないってかわいい(笑)゜+.(・∀・)゜+.゜

Tsubasaさんへ

慣れなくていいですわー。コーヒー恐怖症なんで(笑)

ほんと胃痛はんぱないですよ!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


