久しぶり!

やっぱソロかぁー。B'zとして二人で活動してるのが好きなあたしにとって少しだけショックだけど…楽しみにしてまーすっ。

でも今年は受験生だから、ちょうど良かったのかも。B'zとして活動されちゃうと…気が気でないよね!ソロはB'zよりもちょっと手が抜けるような気がするからさ(>_<)って言って、きっとばっちりどっぷりはまっちゃうでしょう…。(笑)

ツアー楽しみだね!!!ドームとかでやるのかなぁ?ファンになってから、ちゃんとソロに向き合ったことないからドキドキだね(^^)

NEWS 23のエンディングたった今、聞いたよ!!みんな聞いた????いいね~。稲ソロって感じがする。しかも、レコーディング風景流れたの見た????かっこよすぎ&可愛すぎでしょ~!!!!!あれをNEWS番組で流すなんてサイコーでしょ!って、めっちゃ興奮しちゃったよ(>_<)しかもこの曲、この番組のために作ったんだね。歌詞をじっくり読んでみたいわぁー。

キャスターの人がB'zの稲葉浩志さん…って言ってたんだけど、ちょっと発音がおもしろかった(笑)

てか寒いよね~。
北海道と変わんないくらい寒いよ(>_<)
スポンサーサイト

コメント

始めまして!はしみと申します(^^)
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします♪
よろしければリンクしてもいいでしょうか?

とうとうソロ活動始まりましたね!
初ライブが稲葉ソロだったのでもう久しぶりすぎてテンション上がりすぎです(笑
新曲はまだ聴いてないですねぇ~…

ソロにはそんなに興味ないのでさらっと過ごす日々かな~(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

ファン歴も18年になると何でも来いって感じだ(笑)゚+.(・∀・)゚+.゚

はしみちゃんへ

こんにちは~(^^)
皐月ちゃんのblogからたまにblog見させてもらったりしてたよ~(*^^*)

自己満足blogだけど、遊びにきてね~。

リンクOKだよ~(^-^)あたしもリンクさせてもらうねー。初LIVEが稲ソロなんだ~。稲ソロLIVEは行ったことないからうらやましいよっ。

あたしはまだまだ稲ソロビギナーだからこれからたくさん聞き込まないとね~(>_<)

Tsubasaさんへ

確かにファン歴が長い方達は割と落ち着いているという印象をうけますね。

あたしはまだまだ未熟なもんで、なかなか落ち着けませんね~(^-^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


