B'zツリーを見に行く日が決まりました~(*^^*)♪
変更がなければ、12月7日の日曜日に行きまーす☆

ブログを見に来てくれているBro.さんにも会えると思うので、すごく楽しみです~(^O^)/

でも、その日は渋谷に初めて一人で行くので(笑)私にしてはちょっとしたプチ冒険ですね~(^-^;(笑)

こっちに出て来てから、一人で都会に出たことがなく、少々不安ではありますが…B'zツリーの為なら大丈夫だと思います!!(笑)

いやぁ~楽しみですね♪
無事に渋谷まで一人で行けることを祈ります…。(笑)

そうそう!

なんと今日は、学校がお休みなんです!!

入試があるみたいです☆おかげでゆっくり眠れます~(*^^*)(笑)

でもでも!そうは言っていられないんです~(>_<)来月は…テストが10個も!!あるんです~。

いよいよ迫ってきましたよ。ヤツが…(*_*)(笑)

現実逃避したいけれど、テストはもう目の前…。

でもそんなこと言っても今日は疲れたし…眠いし…

よし!今日はたっぷり寝て、明日から勉強を頑張ることにします☆(笑)


あぁ~また自分に負けてしまいました(>_<)
でも、そうは言っても眠いんですもん~。
仕方がないですよ…ね?(笑)

学校に行っている方は、きっと12月はテストがたくさんあると思います☆お互い、B'zを聴いてテストを乗り越えましょ♪♪(笑)

ふぁいと~!(笑)
スポンサーサイト

コメント

私ももうすぐ‥てか、来週に笑
テストがあります(>_<)
B'z聴きながら、ファイトですね☆


12月7日にB'zツリーの前で会えるのを楽しみにしてます♪

皐月さんへ☆

私も来週にありますっ(笑)お互いファイトです☆

B'zツリーが待ってますよー♪会えるのが楽しみです(*^^*)

12月7日休みですけど行くかどうか迷いますね(笑)

ツリー見に行く日決まったんだね(^O^)
12月に会う時写真見せてね
テスト頑張れ~p(^^)q

Tsubasaさんへ☆

お休みなんですか~?!

もし来れるようだったら、是非お会いしたいですよー(*^^*)

yukiさんへ☆

そうなんです♪決まったんです~(^^)行ってきますねー☆

12月の話しはOKなんですね~(*^^*)楽しみですよー(笑)近くなったら色々と決めましょうね~♪

写真楽しみにしてて下さいっ(^O^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


