
勉強しなきゃーって焦ってるんだけど、なかなか出来ない!自分の堕落した生活を変えたい…!っていつも思うんだけど、結局おんなじことの繰り返しでなんにも頑張れてないよ(>_<)

ほんと自分が弱くていらいらする~。

志庵聞いてたら…ハッとさせられることばっかりだよ(*_*)稲葉さんはすごいや~。

いかした人間になりたいけど、こんな生活をしてるあたしには無理だ~!

今日から変えないと!受験生なんだから、まずいよねっ。実習もあるし、自分ダメすぎる~~!!

理想だけ高くて、全く現実はダメじゃないかぁぁ。

こんな時、先生の言ってた…私達はプロになるんですからね!救うのは私達なんですよ!っていう言葉がグサりと突き刺さるよね~。

よーし、また今日からがんばろっ!とりあえず、あさってまでにレポートを終わらせるぞ!

あぁー寒いっ。

桜、綺麗だよね!
スポンサーサイト

コメント

大変そうですねぇ
あたしも勉強頑張ってるつもりなのにまったくできてなかったりして絶望…
とにかく夢に向かって頑張ることが大事ですね!
お互いがんばりましょー(^O^)

桜はこちらだと5月以降にならないと咲かない…(笑

自分の位置に気付いているだけすごいと思うよ~


確かにこの仕事は命がかかってるので気合いは入れないとダメだけど、自分の頑張り過ぎな所やストレスも管理しないといけないからムリはしないように~!

はしみちゃんへ

タメ語で大丈夫だよ~!歳もきっと、そんな変わんないよね(^^)?!

あたしの場合は勉強、全然頑張れてないんだよねー(>_<)だからまずいの…(笑)

でも目標達成するためがんばるよ~!お互いがんばろーね!

はしみちゃんは、もしかして道民?あたしも元!道民だよー。(笑)あと一年したら道民に戻るんだけどね。

桜はあっちはなかなか咲かないよね~。あたしの住んでたとこは寒いとこだったから咲いてんのか、咲いてないのかいつもよくわかんなかったよ(*_*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


