さっき、小田和正さんのライブ見てたんだけど良かった~。作りあげる過程も流しててちょっと見たんだけど、妥協を許さないって感じで熱かった~!そーいう手抜きしない熱い感じ好きだから、なんかいいなぁ~と思ってずっと見てたよ。

小田さんかっこいいね~。輝いてみえた!これからもずっと歌うことを続けてほしいな。音楽人生について、最後の締めにきてるだなんて…悲しいこと言わないでほしいよ。

あのライブ、クリスマスにやったやつなのかな?あんなライブ一度見に行ってみたいなぁー。感動するだろうなぁ。ヒット曲ばっかり歌ってくれるし馴染みがあるものばかりだから聞きやすいよね。

Crystal Kayの恋に落ちたらはやっぱ好きだなぁ。…道に咲いた花にさりげなく笑いかける君が大好きでどんな宝石よりも輝く瞬間を胸に刻もう~♪って素敵すぎるよね。

鈴木雅之さんの夢で逢えたらも、良かったね。
スキマスイッチの全力少年も良かったね~。そーいや最近全然スキマ聞いてないなぁー。大橋くんは相変わらず可愛いかっこよかった!

ってかね、志庵のSeno de Revolutionの…新聞はいつも絶対じゃないぜ~やばい添加物有り♪のとこの新聞をずっと『自分』だと思ってた~(>_<)聞くたび、あーそうだよなぁ。なるほど、さすが稲葉さん!って思ってたの!(笑)けど、『自分』でも有り得るよね???

タイトルはもちろんイチブトゼンブ!この歌詞ってさ、すっごいよね!なんか聞き込むうちに、自分の価値観が一気に崩れた感じがしたよ。改めて聞くと深いよね~。
スポンサーサイト

コメント

ではお言葉に甘えてタメさせていただきます…(笑
そして私は道民でございまーすw(出身は実は違うけども←)
戻ってきたら遊びましょ(^O^)(笑

新聞!?そんなとこあったっけ…(爆
自分の思ってるのと歌詞と全然違うときはよくありますなぁ…
RUNの「荒野を走れ」が「こりゃおもしれぇ~」だとわりと最近まで思ってたり…(爆

はしみちゃんへ

やっぱ道民なんだー。なんか親近感わくよ~。

機会があったら是非遊びましょう!(笑)

「こりゃおもしれぇ~」ってすっごいツボだったよ~!(笑)こりゃおもしれぇ~どこまでも~♪っておもしろすぎるよ!!(笑)

あたしも聞き間違い結構あるなぁぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


