キングカズってすごいねー。三浦和良さんね。ストイックな方なんだわー。ほんと何かに情熱を注いでる人ってのは、かっこいい!共感してくれる人いるよね??

横浜FCの監督もすごかった!熱いし厳しいねっ。この間NHKのプロフェッショナルで見たんだけどね。てか、プロフェッショナルって番組おもしろいよね~。DVDとかで出ればいいのに。今までの全部見てみたいよ~。昨日途中で寝ちゃったし(>_<)

偉人たちはすごいよね~。イチローもそうだし、最近だと真央ちゃんも凄いよねっ。

そういう人の生き方って気になるよね~。

いやぁーでも、それにしてもキングカズはすごかった!あのストイックさは稲葉さんに通ずるどころがあったなぁ。

二人とも素敵すぎる!!


あたしもがんばらないとっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


