今日は美化委員として実習控室をぴかぴかにしてきたよ!すっごい埃がたまってて…やばかったー(>_<)けど、そういうとこに限って綺麗にしたくなるよね~。めちゃくちゃすっきりして気持ちも晴々した(^O^)終わったあと先生にあなたたち爽やかな顔してるね!って言われたよ~(*^^*)やっぱり気持ちって内面から自然と出るんだねっ。

ずっと心が晴々しくあったらいいなぁって思ったよ☆あと、笑うって大事だよね。ナチュラルキラー細胞ってのがあって、笑うと癌にもなりにくいって誰かと誰かが言っていた気がする!

やっぱり、ずっと笑って生活したいよねっ。心の中にある嫌な感情を吹き飛ばす時期なのかもしれない…!もうむきになるのはやめようっと!

自然体に、普通に笑顔で暮らすようにしようっと。普通に、普通に、。

おやすみ。
スポンサーサイト

コメント

私は美里さんの笑顔だいすきだよv-411v-344v-238
笑顔はだいぢなことだよね♪

私も部屋とか掃除しよ(笑)

皐月ちゃんへ

ありがと~☆
笑顔は大事だよねっ。やっぱり(^^)

小さな幸せに気付けるように生きていきまーすっ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


