世界ふれあい街歩き見たよ~。今日はデンマークね。嬉しい時に国旗をあげるんだって!楽しい文化がたくさんあるんだよね。

行きたくなったー。美しい町並みの外国に行ってみたいわぁ~。

この間、友達と将来住みたい家の間取りとか家具について語り合ったよ。ステキなイスとかソファーおきたいよね~。みたいな(*^^*)(笑)デンマークの家の中はすごい可愛い!憧れるなぁ。あとは海の近くに住みたいなぁー。理想は魔女の宅急便のキキの修業に行く街みたいなね(^^)


最近はGREENがすごく好き!青空の下で聞きたい感じだよね。

明日も遠方に行かなきゃだから晴れたらいいなぁ~。(>_<)

てか、想像力って重要だよね~。あたしには欠乏してるから…人の気持ちをつかめるよう日々精進していかねば…

つかんでるようで全くだからねっ(>_<)明日から気持ちを新たに、心掛けるべし!
スポンサーサイト

コメント

海!海!海は必須条件だよね!!(笑)
北欧はインテリアが本当に可愛いwww
北欧系の雑貨カタログは最早愛読書(´∀`)笑

キキの街、いいよね~^^
茶色い紙袋で買い物とかしてみたい(笑)

私も、青空が出てて、すがすがしい風が吹いてると「GREEN」が聴きたくなる♪


私は想像力が片寄りすぎてて、相手の反応を後ろ向きに考えすぎちゃうところを治したいなぁ(>_<)

りりぃ。ちゃんへ

雑貨カタログとかいいよね~。昔よく模様替えの本とかインテリアの本借りてみてたなぁー。ああいうの見てよく模様替えしてたなぁ…(笑)愛読書なんて…どんだけ見てるのよ~!(笑)

茶色い紙袋とかすごい憧れるよね~(^^)パンとかはみ出した感じで持って帰りたい(笑)

GREENはね、爽やかな感じのときに聴きたくなるよね~★明日も晴れたらGREEN聞こうっと。

そっかぁ。逆に想像力がありすぎても困ることがあるのねー。たしかにそういうことあたしも、あるかもっ!想像力がありすぎても色々考えてしまって…臆病になってしまうからダメなのかもね~(>_<)

うーん、自問自答は続きますなぁ~。また考えてみようっと。

私はこの前、一戸建てかマンションかで言い争ったな(笑)
私は俄然!一戸建て派!★

GREENの季節だねv-10
GREENは1番すきなアルバム♪♪

うひゃー!!
デンマークサイコー!!(ぇ
家具とか選ぶの楽しみ♪お値段以上ニト○♪
私は赤と白を中心にした部屋にしたいなぁ
GREENは自転車とか乗りながら聞きたいです!
あ、でも乗りながら音楽聴くのは危険なのでやめましょう(爆

皐月ちゃんへ

私も一戸建て派~☆やっぱり一戸建てが良いよね!!

GREENがもっと似合う季節になったね~(*^^*)これからたくさん聴きそう~。

はしみちゃんへ

デンマーク最高だよね!赤と白を基調にした部屋ってなんか素敵だね☆あたしは…白系でせめたいなぁ~(*^^*)

GREENは、やっぱりみんな好きなアルバムだよね~。

自転車乗りながらは危険と知りつつ…やってしまっていますっ…。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


