お久しぶりです!

実習でなかなか余裕がなくってblogが出来なかったという感じですっ。毎日、実習の合間や土日に引きこもって記録やってるときに、みんなのblogを見てましたよ~。唯一の楽しみ。ありがとうございますっ☆

りりぃ。ちゃん、皐月ちゃん、Tsubasaさん、ひでちよさん、はしみちゃん…他いろいろな方のを見てました~☆

稲葉さんのチケット、結構当たった人がいたみたいでっ☆うらやましい限りです。あたしは……ファンクラブのもセブンのも…落ちちゃって、残念な結果(ノ_・。)せっかく初の稲ソロLiveだと思ったのに~。

けど、B'zじゃなくて良かったっ!これがB'zだったらとことん落ちてたけど(笑)あたしは…稲ソロ<B'zなのでね。

もちろん見れるなら見たかったけど☆

行った方のレポとDVD期待してます!

あと二週間で前期の実習終わるよ~(>_<)早く終わってほしい~。キツイ…。しばらく記録書きたくないなぁ~。

でも、もうちょっとでDVD出るから頑張らなくちゃ~!!楽しみー。昨日、DVDの紹介されてたんだけどそれ見ただけで、また鳥肌立っちゃったからね!!(笑)

そしてあともう少しで実家に帰省出来る~!疲れを癒しに行ってきます。あと現実逃避に…。自然と戯れたい…。あっ、夏が勝負なので、もちろん勉強もがっちり!やるよ!!やらなきゃまずい!!


そうそう、さっきね、久しぶりに親友からの手紙を見たんだけど…なんか高校時代っていいよね~。いろいろ、思い出すわ。このblogなんて見てないかなぁ??

元気~???呼び掛けてみる(笑)




実習終了まで、のこり…12日!!!もう少しだ!
スポンサーサイト

コメント

わーい、久々の更新だっ☆
どこぞに消えてしまわれたかと思ってちょっと心配してたよ(笑)
実習大変なんだね;;
あと少し、がんばって!

てか観ててくれたんだぁ^^
あんなしょうもないブログを…(笑)ARIGATOです♪

稲ソロ、取れなかったんだ;
私は(多分)行けるけど…ちょっと時期的にたいした記事は書けないかも(>_<)
という訳で、他のBro.さんのレポ&DVDをお楽しみにっ←

りりぃ。ちゃんへ

消えたと見せかけて復活!(笑)久々だ~(*^^*)!コメントありがとー!嬉しい!!

りりぃ。ちゃんのblogはほんと楽しくて、どこか為になったりして…息抜きに最適です☆あたしの知らない音楽の世界もたくさん知っているしねっ。倖田さんとかmisonoちゃんとかね^^

結構かなりの頻度で見させてもらってるよ!でもお気になさらずっ。でも…これからも、どーぞ、よろしく!(笑)

実習、がんばるよ~!ありがとうー(^^)

稲ソロね…、取れなかったよー(>_<)りりぃ。ちゃんも受験で忙しそうだもんね(*_*)つかの間の息抜きとして楽しめたら…良いよね(*^^*)

久しぶり~.。゜+.(・∀・)゜+.゜

実習大変そうだね
頑張って

ちなみに稲ソロは初日のエコパ、セブンで当たりました

ゆっけさんへ

お久しぶりです★

実習、大変だけどあともう少しなので頑張ります(>_<)ありがとうございます!!

稲ソロ結構当たってる方いらっしゃるんですね~(^^)楽しんできてくださいね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


