今日はですね、お昼過ぎまで目覚ましを止めて寝ていました………(-_-)zzz

まぁ、久しぶりなので良いとしましょう!(笑)
いやぁ~最近異様に眠くて眠くて…(>_<)

寝て、食べて…の繰り返しでさすがにヤバイなぁ~と思いつつもやめられないんですよね~(>_<)
冬は太る季節なのでしょうか~?!(笑)

それからB'zを聴きながら勉強をやりました~!
ちなみに、今日のBestsongは『ELEVEN』です☆

少し前に買ったばかりで、なんだか新鮮な感じではまってます♪
それに勉強するのにはなかなか合うと思います~(^^)(笑)

『ELEVEN』

01. I
02.Seventh Heaven
03.信じるくらいいいだろう
04.RING
05.愛のprisoner
06.煌めく人
07.May
08.juice(PM mix)
09.Raging River
10.TOKYO DEVIL
11.コブシヲニギレ
12.Thinking of you
13.扉
14.今夜月の見える丘に(AlternativeGuitar Solo ver.)

01. I
この歌詞がなくて短い曲、なんか良いですよね~!かっこいいです☆何かが始まる気がします。
最近、『B'z ELEVEN』って言っている!と気付きましたっ(^-^;(笑)

02.Seventh Heaven
曲名が気になり、辞書で調べてみたら至福の状態っていう意味なんですね~(^^)

06.煌めく人
初めて聴いた時、びっくりしました!(笑)
稲葉さん…早口すぎです!これをカラオケで完璧に歌える人がいたら尊敬します(^O^)/(笑)
かっこいい曲ですよね~☆元気でます!

12.Thinking of you
この曲は切ないですね~。けど大好きな曲です☆

全部こうして感想を書きたかったのですが、今日はこのへんでっっ(>_<)

そうそう!!

ELEVENは、ブックオフで買ったのですがカレンダーがついてきたんですよね~!これはもしや初回盤についてくるやつなんでしょうか?!

ついてるものとついてないものがあって……『なんだこれは…?』と思いながらも当然ついている方を買いますよね~~(*^^*)笑☆嬉しかったです♪




SURVIVEをこの次買おうと思っているのですが…ちょいとした疑問があるんです!

ブックオフで2枚売っていたのですが、SURVIVEっていう文字のところが赤色のものと…何色か忘れたのですが、色が違うバージョンがあって…(>_<)あれはただ色がはげたりしただけなんですかね~?
疑問です…。

ただの見間違いなんでしょうか…?(>_<)
スポンサーサイト

コメント

そんなのありましたかね?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「SURVIVE」はいろいろ仕掛けがあったりしたCDです☆
今はもうたぶんダメでしょうけど…

Tsubasaさんへ☆

やはり色がはげていたか…私の見間違いだったんですね~(>_<)

仕掛けがあったんですねっ☆発売当時に買いたかったですー…(ノ_・。)

気になりますね~(*^^*)

ELEVENは名盤ですよね☆
『煌めく人』はカラオケでテンションMAXなときだけ歌います♪
あと『扉』はもう必ず歌います!

私も中古で買いましたが、カレンダーついてきました(^-^)
もう使えませんが笑

SURVIVEは確か‥2種類はない気が‥しました(自信がないです汗)

皐月さんへ☆

ほぉ~!『煌めく人』を歌うんですねっ(*^^*)
すごいです☆私はきっと…舌がまわらないはず(>_<)(笑)

『扉』もですか?!
皐月さんすごすぎですっ(^^)私はあまりB'zをカラオケで歌えないんですよね~(>_<)難しいです!
(笑)

「SURVIVE」はやはり…そうなんですね~!あれはきっと幻…ですね(笑)

「ELEVEN」の「煌めく人」はとあるアーティストの楽曲に激似で聴いた時に笑っちゃいました(笑)

「SURVIVE」の仕掛けは…
僕のブログの記事に載せてあるんですが僕のブログ10月に新しくしたんですよ☆

なのでまだ前のブログから移してない記事がたくさんあります(笑)
近いうちに全部移動できるといいんですけど…

忙しくてなかなか…i-282

Tsubasaさんへ☆

『煌めく人』が激似なんですか?!(>_<)そのとあるアーティストとは誰なんでしょう…?(笑)
笑うくらいって相当なんでしょうねー(^O^)/☆

なかなか忙しいんですねぇ(*_*)今の時期は特にそうですよね。無理しないで下さいね(*^^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


