今日もお疲れ様~!

今日も無事に終わって良かったー(^^)でもなんか暑かったね。

一日、一日が大変だけど、着実に毎日が過ぎていってるよね!って、当たり前だけど(笑)

今日はこの間やった模試の結果が返ってきたよ~。判定の方は9月になんなきゃわかんないんだけど…AかB判定とれてればいいなぁ…(>_<)

クラスの順位はなんとか良い方だったけど、国試だから関係ないよね(^^)けど、悪くなくて本当に良かった…。自信喪失しちゃうから…(:_;)


夏休みは苦手克服する為にマジ頑張る!!!受験生のみんなもきっと夏が勝負だよね!

あと、就職採用試験もね。


こんな感じで…やる気が持続するようにしていかないとね(^-^;

言うだけで終わらないように、やっていかなきゃね!(笑)


でわ、また明日☆





実習終了まで、のこり…9日!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


