ミュージックラバーズにスキマスイッチが出てた~(*^^*)

でもCDよりもさっぱりした歌い方だった気がするなぁー。気のせい??


スキマスイッチは高校の時から好きになったんだ~。確かお母さんがたくさんCDを借りてきた中にあったから聞いてみたら…良かったという…。

B'z以外に男のアーティストはあんま聴かないのに唯一スキマスイッチはたくさん聴いてきてるから好きなんだと思う!てか、好き!!!

スキマスイッチの歌詞の中に出て来る男の人が好き。ちょっと情けなくて頼りないけど、純粋に彼女のことが好き!…みたいなねっ。

もしよかったら聴いてみて~。

だから、歌詞を作っているボーカルの大橋くんも気になるんだ~!こんな恋愛してきたのかなぁ?みたいなね。

でも、よく考えてみたら女性アーティストはなかなか色んな人を聞くけど、男の人はB'zとスキマスイッチくらいしかたくさん聞かないなぁ…。MP3に入ってる人はたまに聞くけどねっ。

それって、やっぱり聞き慣れてるし安心出来るからなんだよね~。聞いても間違いないし、心が落ち着く!

でも聴いてみたいアーティストはいるんだよ。例えば、スピッツ、スガシカオ、BUMP OF CHICKENとかねっ。BUMP OF CHICKENは、NHKのみんなのうたで流れてた曲がなんか良かったからで…。スピッツは、海でのはなし。っていうDVDが好きだから…。スガシカオは、ブログがめちゃくちゃたのしいから!!だね。

スガシカオのブログで輝けリリックってやってるんだけど…、うちらみたいな素人で作詞家目指してたり…歌手目指してたりする人がコメント欄に詞を載せるの!

そして、それに対してスガさんがコメントするという…。素人なのにめちゃくちゃクオリティが高い!ってスガさんが言ってるように凄いものもたくさんあって、見ていて楽しいよ☆

見てみるのも良いかも★

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=shikao-blog
宣伝しちゃったよ(笑)


そして、最近Perfumeが車のCMやってるね~(*^^*)カンガルーだけどね。可愛いよね~。でも周りに好きな子がいないんだよねー。なぜ???


実習終了まで…のこり…5日!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


