今日もお疲れ様!

今日は学内日だったからレポート仕上げたよ~。なんか微妙だけど、とりあえず書けたから良かったっ。あとから修正しようっと…。

今日は暑かったから学校行くの大変だった(>_<)

明日?今日は、デイケアだよー。あるところに利用者さんと外出してくるんだ。暑いんだろうなぁ……(>_<)


でも実習終了まであともうちょいだから頑張る!!!あと一息だもんねっ。早く終わって~(>_<)

あっ、そうだ!

Perfumeが木曜日か金曜に嵐の番組に出るよ~☆気になる人は是非見てみてー!楽しみっ☆

あとさ、全く関係ない話しなんだけど…

自分が嫌だなぁと感じる行動をしてる人を見ちゃったらどうする?(自分の身近な存在の人ね。)

①なんなの?!むかつく!有り得ないでしょ…?と思う。
②自分もそうならないように気をつけようと思う。

どっちかなぁ?あたしは、圧倒的に①のほうが多いんだ。怒りのほうが先にきてしまい、その人を偏見の目で見てしまう…。でも、①→②にしたいと今は思っているんだっ。あまり怒らなくて温厚でなんというか…穏やかな人間になりたいなぁ…。でもさ、そういう人って溜め込んでしまわないのかな?っていつも思う…。どうなんだろうなぁ…。

なんか、いつも気になってたこと書いてみた!まっ、人それぞれの考えがあるよね。そして相手にもよるよね、。それが年下か、年上か、同年代か…。

難しい~。

とりあえず、おやすみなさい~



実習終了まであと、のこり…3日!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


