今日は疲れた~。
めっちゃ暑かったしね(>_<)でも利用者さんとの外出楽しかった~。あたしもちゃっかり観光してしまったよ(^-^)

そして日焼けめっちゃして腕痛いわ…(+。+)

てかね、昨日の夜中にMAGICのDVDのCM初めて見たんだけど…あの時の興奮を思いだして鳥肌たったよ(:_;)(笑)発売までもうちょいだもんね!楽しみだ~!!

あっ…、気付けば、あと2日で実習終わりじゃん!!!!!もうちょい、もうちょいだっ!記録書くのもあと2回!頑張らないとっ★

明日は学内だしね。

てなわけで、実習終了までのこり…あと2日!!


おやすみ~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


