今日はB'zツリーの点灯の日ですね~(*^^*)
早速、行かれた方もいるのでしょうか?ワクワクしちゃいますねー☆

ここで少し愚痴?というか弱音を吐かさせてください(>_<)

テスト3日前だというのにやる気が全然おきないんですっ(^-^;
私っていつもこうなんですよねっ(>_<)あっという間に今日一日が過ぎてしまい…明日はバイトです。。

自分の意志の弱さと緊張感のなさ…1番嫌いなところですね~(:_;)こんな自分とおさらばしないといけないんですけどね!
なかなかできないんですよねー。自分が困るだけなのにぃ(*_*)まだまだ甘えがあるんですよね~。

でも、要するにテストに合格すれば良いということなんですよね!もうがんばるしかないんですよねっ(>_<)

誰しもが通っている道なんですよね!稲葉さんだって大学に入るためにきっとものすごく勉強をしたはずですよね!(笑)しかも、B'zも日々たくさん勉強して色々学んで音楽を作ったりしてるんですもんね!

頑張らないといけないですね(>_<)!!

ほんとサボり癖のある私はダメです…(>_<)
こう自分に言い聞かせないとなかなか出来なかったりするんですよねー。

もう18なのに…情けないなぁ(ノ_・。)少し大人にならなくてはっ!!

てことで…今から頑張りたいと思います(^O^)/

あついジュースふりしぼる ぶったおれるまでやりきる~アドレナリン惜しまない 今日精いっぱいやるだけ~♪

みたいな感じでいきたいと思います(^^)v☆(笑)
スポンサーサイト

コメント

私もテストが迫ってます(>_<)
てか、明後日です笑

やらなくちゃやらなくちゃ!と思いながらも行動に移すことができないんですよね‥勉強のことになると笑

稲葉さんは大学の受験勉強のときが人生の中で1番勉強したらしいですよ(ω)

一緒にテスト勉強がんばりましょー♪
暑いjuiceふりしぼりながら笑

皐月さんへ☆

同じです…。(笑)
私も明後日なんですよ~(>_<)

ほんと勉強のことになるとなかなか出来ないんですよね~(ノ_・。)B'zのことならなんでも進んでやれちゃうのになぁ(笑)

でも、あと1週間後にはB'zツリーも見れるし…(*^^*)とりあえず、テスト勉強頑張りますか♪(笑)

B'zツリー☆
テストの励みになるように頑張って下さいね♪
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Tsubasaさんへ☆

ツリー見に行ったようですね♪

今、必死にテスト勉強頑張ってますよ~(^O^)/
ツリーを見に行くために…☆(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


