お…終わりました~~(ノ_・。)よくやった(>_<)自分…(泣)

これで、夏休み☆!!よく耐えたなぁ!実習…。

夏休み中も実習がある人が大半なんだけど、うちらのグループはちゃんと夏休みなんだー(^O^)/なんて運が良いのでしょう~。そして先生に呼ばれたりしてないってことは、きっと再実習はないってことでしょう…!!良かったっ☆

あと実習も残すところ、3つだぁ~。落とさないよう頑張らないとね!


さてさて、明日は…、待ちに待った大イベント!

じゃあ、また☆
スポンサーサイト

コメント

お疲れさま~!!

夏休みも実習があることがあるんだ!大変だ;;
夏休みがあってよかったね♪笑

私は毎日勉強に追われてます(>_<)
嗚呼、終わりなき旅……(笑)

私もがんばりまーす=3

りりぃちゃんへ☆

ありがとう~!!!!

そうそう、夏休み実習ある人たちもいるんだよね~(>_<)けど、あたしは夏休みあって良かった(^-^;(笑)

りりぃちゃん勉強大変そうだもんね(>_<)りりぃちゃんのblog見てると、あたしも頑張らなきゃっていつも思うよ…!!!(ほんとにっ)

あたしも今、自動車学校通ったり、国試勉強していて…キツイけど頑張らないとヤバイのでがんばりますっ!!(笑)

お互い、がんばろっ!!
受験来年だもんね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


