
久しぶりだー(>_<)

この間はね、八景島シーパラダイスに行ってきたんだ!すごく楽しかったっ(*^^*)でも、そんな楽しいのはつかの間で…

明日から最後の実習でございます。。。
しかも、4週間&チームナーシング(初)という過酷な実習…。

まぁ、実質病棟に行くのは17日間なんだけど…長いよ~(>_<)しかも、初の病棟な訳でアワワワしている感じです。。

ちゃんと出来るのかなぁ…?てか、明日からまともに寝れないことを想像するだけで、嫌…にな…る……。。

まぁ…でも最後だもんねっ(:_;)なんとか頑張って、合格してやるぞ!!!
みんなそれぞれ受験や勉強に頑張ってるもんね!あたしもやってやる!


明日からカウントダウンしていくつもりだよ~★


でわ、また明日(^^)
頑張ってきます!


写メは…横になってるけど…イルカが空飛んでるよ~★凄かった!


コメント

頑張れ\(^O^)/

ゆっけさんへ

コメント返しが遅くなってしまいましたね(>_<)すみません!!

無事(?)最後の実習が終わり、今は国試の勉強をしています(^-^;

頑張ります!ありがとうございました★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


