上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々…?の更新です(>_<)

昨日は…ほんとにしばらくぶりに勉強を頑張りました~!(笑)結局寝たの3時くらいで…学校から帰ってきてからはほんと爆睡でした!!

死んだように寝てましたよ~(*_*)でもそのお陰でだいぶテストを安心してうけれそうなくらいになりました(*^^*)(笑)

今日で12月ですね~!

ホントに今年はびっくりするくらい早かったです!!

『看護師に絶対なるんだー!!!』って思いを持ち、北海道から3月に出てきて…慣れない環境、生活に戸惑いながらやってきたからでしょうか??

あっという間でしたねー☆こんなに早く過ぎた年はなかったっていうくらい早かったなぁ~(>_<)

最初のころは余裕がなくて、生活することに精一杯だったのに今ではブログが出来るように成長しましたp(^^)q(笑)

それにブログを通してBro.さんと出会えたり、しかもこれから仲良くなったBro.さんに会えちゃうなんて……!!!私にとっては信じられないことばかりです(^O^)/

以前は学校にB'zが好きな友達がいなくて…私の中の世間も狭かったのですが、ブログを始めることで世界が広がりました♪

B'zのことをたくさん知れたし、B'zをもっともっと好きになりましたね~(*^^*)
相変わらず、B'zへの愛は大きくなるばかりです☆(笑)日々成長してます(^^)v

というわけで、文章力もないし、ファン歴も短いし、知らないことも多い私ですが、これからもよろしくお願いします(^∪^)☆

あと、12月ということで…一段落ついたら今年参加したLiveでの出来事を書いたりすると思うので是非是非!!お楽しみに…(*^^*)(笑)
スポンサーサイト

コメント

12月早いですねー。
私も今年はいろいろあったから、いつもより時がたつのは早かったです。
私はずーっと地元だったけど、なれない東京で生活するのは大変だろうなーって思うよi-239
これからも大変だろうけど、B'z聞いて頑張ってね
o(^_^)o

yukiさんへ☆

ほんと早いですよね~!
私もびっくりです☆
お互い、色々と大変なこともあると思いますが頑張りましょうねー(^^)/
B'zを聴きながら…(^^)v

この次は21周年になりますしね(*^^*)♪
活躍を期待しましょう☆

ほんと、すごく早く感じる1年でした!
私の場合は、やっぱり高校生になったからでしょーね☆
毎朝、1時間かけて学校に行くとか、前の私から考えたらありえないことでしたしね(>_<)

私も日々、B'zへの愛が深まっています!
これからも一緒にB'zへの愛をどんどん深めていきましょv笑

皐月さんへ☆

高校生になった時のこと思い出すなぁ~(*^^*)(笑)高校三年間とても充実していて時がたつのが早かったような気がしました☆
皐月さんも高校生ライフ満喫して下さいねー(^O^)/

そして、B'zへの愛もたーっぷりた~っぷり(笑)深めていきましょう!!!


しかし…学校に1時間かかるのは大変ですね~(>_<)

ブログで繋がった輪は大事ですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

おかげで今年数百人のBrother達とLIVE会場で出会うことができました(笑)
会い過ぎですけど…i-229

LIVEレポ楽しみにしてますね♪
B'zツリーもあるし☆楽しんできてくださいよ~☆

Tsubasaさんへ☆

数百人って凄すぎですっ(>_<)!!(笑)ほんと先輩BrotherとしてTsubasaさんは憧れの存在です☆

あと5日でB'zツリーとご対面出来ますよ~(*^^*)♪ワクワクして夜も眠れませんよー!(笑)

B'zツリー楽しんできてくださいね~☆
ワクワクしすぎて寝不足に….。゚+.(・∀・)゚+.゚

皐月さんとも会うようですし☆レポ期待してますよ~♪

Tsubasaさんへ☆

レポ書くのは初になるので楽しみです☆★

こんなにワクワクしたのは久々です(^^)v(笑)
運動会の前の日のような感じですね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。