いよいよ明日テストですっ(>_<)!!

解剖学と疾病論の2科目があります…!

一応、昨日で一通りは暗記出来たと思うのですが…私ってテストになると頭が真っ白になってしまって出来なくなっちゃったりするんですよねー。つまり、本番に弱いっていうやつです…(笑)

しかも帰ってきてから昨日の疲れもあってか爆睡してしまい気付いたら10時でかなり焦って勉強を始めました~(^-^;

今日は、とりあえず軽くまとめて明日に備えようと思いますp(^^)q

B'zツリーが待ってるから頑張れます(^O^)/!!
お母さんからデジカメも送られてきたし、準備はばっちりです!!(笑)

それでは、今日はこのへんでっ☆
スポンサーサイト

コメント

デジカメ☆

準備ばっちりですねテストもB'zツリーもしっかり準備していってらっしゃーい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Tsubasaさんへ☆

いってきまーす(^O^)/(笑)

準備はばっちりなので、あとは現場に行くだけです(^^)v(笑)Tsubasaさんに会えないのは残念ですが(>_<)皐月さんには会えるので楽しみです~(*^^*)

私もテストになると頭が真っ白になっちゃいます‥(ΘoΘ;)
昨日は、夜中に勉強しました笑
夕方、ちょっと寝たら、すごい時間になってたという‥。

美里さんに会えるの、とっても楽しみです☆
7日が待遠しいですね!

皐月さんへ☆

お互いお疲れさまですねー(^-^;

私も昨日2時まで勉強してました~(>_<)
朝、ほんとに眠すぎてチャリこぎながらフラフラしてました…(笑)

待ち遠しいです~☆
早く日曜日にならないかなぁ~(^O^)/♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


