テストが終わりました~(>_<)

解剖学は腎臓のしくみについてのテストだったんですが、前の日に暗記しまくってなんとか出来ました!『尿を作るのになんでここまで詳しくやらないとダメなの~(*_*)?』とぶつくさ言いながら
やってました(笑)

そして、疾病の方はですね…難しすぎましたよ~~(*_*)!!あれはヤバイ…。。ヤマが外れてしまって(笑)大変な目にあいました…。

あまく点数をつけてくれる先生ならまだ安心なんですが、疾病の先生は中国の方なんです…(^-^;(笑)日本人と違って、そういうとこに厳しいんですよね~!

『コレ惜しいけど間違いダヨ!ダメね!』っていわれちゃいそうです…。
良い先生なんですけどね~(^-^;

ほんと…再試じゃないことを望むばかりです…(^-^;

『あ~ぁ…テストが終わったから、我慢してたDVDでも見よ~っと♪』って非常に!!言いたいところなんですが(笑)来週は3教科テストがあるんですよねー(^-^;

今のうちから勉強を始めないと間に合わないんですっ(>_<)

B'zツリーを楽しい気持ちで見れるようにも(笑)頑張りたいと思いまーすp(^^)q

テストの話しばかりですみませんっ(>_<)!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


