
juice!!

昨日も勉強頑張りました~(>_<)

なんだか、今までにないような感じに最近は勉強をしまくってます(笑)自分めちゃくちゃ気持ち悪いです(^-^;(笑)
きっとB'zツリーとDVDが待っているから頑張れるんでしょうね!不思議です…☆

…っていうか私ってかなり単純なんです(>_<)
(笑)

なんか今は余裕がなくてブログで書きたいことがたくさんあるのですが、書けないです(>_<)
つまんなくてすみません!

明日は、2時間目から授業なので今日も夜更かししちゃいます(^O^)/
がんばるぞー!

今、juice聞きながら勉強してます(*^^*)♪
気合いはいるし頑張れる曲ですよね!

みなさんは、勉強をするとき音楽を聴きながら勉強する派ですか?(^^)

私はする派です☆
でも、中には頭に入らなくなるっていう人もいますよね~(^^)

高校の時は、ラジオを結構聴いていたような気がします(*^^*)

そういえば、B'zがオールナイトニッポンに出た時がありましたよね~!
確か…愛のバクダンをリリースした時でしょうか(^^ゞ??懐かしいです☆

あの時は、夜中なのに興奮して(笑)ラジオの前に正座して聞いていたなぁ~(*^^*)

夜中に稲葉さんと松本さんの声がリアルタイムで聞けちゃうなんて(笑)あんな素晴らしい企画ないですよね!!

またやってほしいなぁ~♪
スポンサーサイト

コメント

テストは終了ですか?

お疲れ様でした☆
僕は…(笑)バタバタバタ….。゚+.(・∀・)゚+.゚

Tsubasaさんへ☆

とりあえず、テスト終わりましたー(*^^*)♪
あとは来週です。。

Tsubasaさんは忙しいみたいですね~(>_<)あまり無理なさらないでくださいね~!!

私もテスト、やっと終わりました☆
数学がいい感じだったみたいだし♪

私は、基本、音楽とか聴かずにやるタイプですが、リラックスしたいときには聞きます♪

オールナイトニッポン、また出てほしいですね(^-^)
でもうちではラジオを聴けません笑

皐月さんへ☆

ほんとお疲れ様です~(*^^*)

数学良かったですねぇ☆
皐月さんは音楽を聞かないタイプですか~(^^)
リラックスしたいときは良いですよね♪

ラジオ聞けないんですかー?!…って私もこっちに来てから聞けなくなっちゃいましたっ(^-^;
(笑)

中学生の時はラジオ聞きながらやってたなー。
まあかなり前だけど(^_^;)
看護学校時代は暗記物が多かったから音楽聞きながらは無理でした…。
オールナイトニッポンはねがいの時もやってたはずだよー。
結構面白かった記憶があるよ(^o^)


中学の時ですか~(^^)
私も聞いたりしてましたねー☆

確かに看護は暗記がめちゃくちゃ多いですよね~(>_<)それなのに音楽を聞きながら勉強をやっている私って…。(笑)覚えが悪いのはこれが原因でしょうか…(笑)

ねがいの時もやっていたんですね~(^^)聞きたかったです☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


