とりあえず、一週間お疲れ様ですね~(^O^)/

テストもあったしなんだか濃い一週間でした☆

今日はですね、いつもより1時間遅くに学校が始まる日だったのですが…まさかの寝坊をしてしまい(笑)あっ!
学校には間に合ったんですよ(^^)…って、えばって言えることではないのですが…(笑)

…はい!(笑)それでですね、寝坊と言うのは朝ごはんを食べれなかったからなんです~(>_<)(それだけかよ!って思った人がいるはず…)とろろご飯を食べるのを楽しみにしていたのにぃ(ノ_・。)とりあえずショックでしたね~(ノ_・。)

私、かなり言ってることが小さいですね…。(笑)

やばいですね(^-^;

気をとりなおして(笑)話しを変えます!!

皐月さんもブログで書かれていましたが…今年はMステのスーパーライブに…B'zは出ないんですね~(>_<)!!

さっきMステで、スーパーライブの宣伝をやっていてドキドキしながら、『いつくるか…いつくるか…(*^^*)』と(笑)ソワソワしていて見ていたのですが…結局、B'zが出ないことを知りかなりショックでしたーー…(ノ_・。)

今年最後の楽しみだから期待していたのにぃ…。。うーん…(*_*)でも、まぁ仕方がないですよね!!(泣)

きっとお二人とも色々とお忙しいのでしょう!☆

もしかしたら私たちにビックなサプライズを用意してくれているかもしれませんよ~(^^)(笑)

そう思うことにします♪(笑)

けど、出演してほしかったなぁ…(>_<)
スポンサーサイト

コメント

出演してほしかったですね泣
きっと年末休んだぶん、来年すごいことやってくれますよ☆(と期待w)

皐月さんへ☆

はい…(>_<)

ほんと出演してほしかったですね~!
来年…期待しましょう☆(笑)

初めまして!
私もB'z愛してます★(・∀・)

出てほしかったですよね…。
まぁ仕方ないんですけど;
Mステは恒例だと思っていました。

春さんへ☆

はじめまして~(*^^*)
コメントめちゃくちゃ嬉しいです♪

仲良くして下さいねっ(^^)

Mステはほんとショックですよね~(>_<)
恒例だと思っていましたよねー(ノ_・。)!

Mステも出ないなら紅白も出るはずがないですよね~(笑)

あと、僕のブログで観れなかった画像ですが携帯でも見れるようにしましたので☆
指摘ARIGATOございました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Tsubasaさんへ☆

わざわざARIGATOございます~(*^^*)

景品が見れました♪

なんだか予想以上にステッカーがかっこよくてステッカーも良いかなぁ?と思っていたりします(^O^)/

抽選ドキドキですね~☆

私もMステ見てて今年の締めがない!!
と、思っちゃった…。
ほぼ毎年出てたのにね。
その代わりで元旦のBSなのかな??
今CDTVで94年のランキングやってたけどMOTELが1位でうれしかったです(^o^)v
DVDのDVD紹介もやってたー。



yukiさんへ☆

締めがないと、なんだかなぁ~…って感じですよねぇ(>_<)

確かに、そのかわりが元旦のBSなのかもしれませんね~(^-^;

見たかったですよね(*_*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


