きゃー!!(笑)

今、JAPAN COUNTDOWNっていうテレビでB'z Hidden Pleasureの紹介がされてました~(*^^*)
かっこよすぎるー!!
鼻血がでるかとおもいました~(>_<)(笑)

CIRCLE OF ROCKのLiveのjuiceの映像が出ていました☆稲葉さんまわっていました~(*^^*)(笑)

DVD楽しみですね~!あと3日で発売ですね♪
あっ!その前にお金をおろしてこないとっ(^-^;(笑)



そうそう…!!


DVDはすごく楽しみなんですが…発売する次の日はテストがあるんですよね~(>_<)途中まで見るか、我慢して次の日に見るか迷い中です(笑)


話しは戻りますが…
B'z Hidden PleasureのCM見れました~(*^^*)
あのキャラクターが最後に出るバージョンが見れました♪あのCMすごく良いですよね☆もう一つの方も見れましたよ~♪

『ベスト・オブ・ライヴパフォーマンス』…楽しみです(*^^*)♪(笑)



明日(?)今日ですね!
今日はB'zツリーを見に行きます(*^^*)

やっと…やっと!!

見れますよー!楽しみです♪

ちゃんと会うことが出来るかなぁ~?(>_<)
その前に、渋谷までにちゃんと辿り着くことが出来るのか…(笑)

デジカメと携帯と…忘れ物しないようにしなきゃっ(>_<)…って(笑)なんだか遠足みたいですね!

とにかく楽しみで、眠れなそうです(^-^;


早く寝なくちゃいけないですね!!




でも…今日はCOUNT DOWN TVがはいりますよね(>_<)あ~どうしよう…(*_*)


よし!見てから寝ます(笑)
スポンサーサイト

コメント

ブログ更新してる時間とコメントしてる時間かぶっちゃったみたいで、昨日のところにCDTVのコメントしちゃいましたi-229
寝ないで見て良かったねi-234

yukiさんへ☆

全然大丈夫ですよ~(*^^*)

yukiさんもCDTV見てたんですねー♪94年のMOTEL嬉しかったですよね~☆

見て良かったです(^O^)/DVDの予告も最高ですよね~(^^)v

いよいよ今日ですね☆
楽しみです(*^_^*)

ツリーの前でお待ちしております(^-^)/~

皐月さんへ☆

楽しみにしていますよ~(*^^*)早く行く予定だったのですが、4時に着けるように行きます☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


