20081207200151
B'zツリー見に行ってきましたっ(*^^*)♪写真が何故か横になってます(^-^;すみません。

まだみてない方は見ないで下さいね(^^)

感想はですね…

えーっと…(笑)

とりあえず、夜の点灯されていた時はとてもキレイでした(^O^)/

でも、ツリーだけだとなんだか寂しい感じがしましたっ(>_<)20周年なので豪華なものを期待していたのに…普通な感じだったような気がします(ノ_・。)場所が狭いっていうのもありますが…(*_*)

けど、ツリーのてっぺんにはB'zのロゴの星がついていて、まわりにも星がたくさんついていて可愛かったですよ~(*^^*)

写真を撮っている方は結構いましたね~(^O^)ファンの方でしょうか??(*^^*)

さてさて、B'zツリーはさておき…(笑)今回、私の中で1番楽しみにしていたBro.の方達とのM&G!!

めちゃくちゃ良かったです(*^^*)☆(笑)

みなさんに会えて良かったです~♪

皐月さんに声をかけるときに、心臓が飛び出しそうなくらいドキドキしていて(笑)やばかったです(>_<)本当のM&Gと同じくらい緊張してたような気がします!!(笑)それに、すごくかわいらしい方でさらに緊張しちゃいましたっ(^-^;
お友達のととこさんも可愛かったです(*^^*)♪
あとあと!!りりぃ。さんにも会えましたよ~☆
お友達も一緒にこられて♪写真たくさんとってもらっちゃって(>_<)ARIGATOございました!

みなさん、かわいらしい方で(*^^*)なんだか若くてうらやましかったです~!!(笑)

高校生に戻りたいな~とすごくすごく!思いました!!(笑)やっぱ、キャピキャピしてて良いですよね~(^^)

私も若い若いと…思っていたけど(笑)最近は落ち着きも出てきたような気がして(笑)少し歳をとったなぁ~と感じました(>_<)

あっ、関係ない話しですね!(笑)悲しくなるんでやめます。

そうそう!!
今日はサプライズもあったんです!

来れないと思っていたTsubasaさんが突然現れて(笑)何がなんだかよく理解できませんでした!!(笑)まさか来るとは思っていなかったんで嬉しかったです(*^^*)☆
背が高くてスタイルがよくていいなぁ~と思いました☆(笑)

緊張しちゃってうまく話せなかったのですが、優しい人だなぁ~と感じました♪しかも!!TsubasaさんがグローリーデイズのLiveの時のガチャガチャを二つもくれたんですよ~(:_;)

ちなみに玲のリストバンド(グローリーデイズの柄)とB'z20周年のロゴ入りのメジャーです☆
本当にARIGATOございます~m(__)m嬉しかったです☆

私はこういうとき緊張してしまうんで、あまり話せなくて…つまんない!と思った方もいると思いますが、みなさんにお会いできて本当に嬉しかったですよ~(*^^*)

もっとちゃんと話したかったなぁ…(>_<)
また会いたいなぁ☆

今日、企画をたててくれた皐月さん、それにサプライズをしてくれたTsubasaさん、お二人ともARIGATOございます☆感謝です♪

稲葉さんゆかりの地ツアー(笑)楽しみにしていますよ♪お誘いARIGATOです(^^)
行けたら行きたいです☆


つたないレポですみません。

とりあえず今日は楽しかったです☆

ARIGATO☆
スポンサーサイト

コメント

今日はお会いできて本当に嬉しかったです♪
私の方こそ、緊張して全く喋れず、何だか申し訳なかったです…。。

今日一緒に行った友達もB'z Bro.で、私がここまでどっぷりハマってしまったのは彼女のお蔭でもあるんです^^
彼女が「私りりぃ。の付き添いみたいに思われてなかったかなー。私もBro.なんだけどw」と言っていたので一応お伝えしてみました笑


何気ない初コメントとなりましたが、これからもどうぞよろしくお願いします♪^^

ブラザーと会うのが初めてだと緊張したでしょうね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今年最後にいいイベントができてよかったです~♪

せっかく会うんでお土産を…と思って(笑)
よかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ツリー、意外にふつうでしたねw
ある意味でびっくりでした(◎o◎)

いえいえv-356
美里さんのほうが何百倍もかわいかったですよv-344
お姉さんって感じでした♪

Tsubasaさんのサプライズ、驚いてくれたみたいで笑
実は美里さんと会ってる間にTsubasaさんに美里さんが来ていることを伝えてたんですよv笑

これからも会ったりいろいろしましょうね♪♪
そして、いろいろもっと語りましょう!

ツリーはきれいだねi-103
B'z Bro.との交流楽しめたみたいで良かったですね
(^_^)v
美里ちゃんより若いBro.がいるなんてーi-282
でもB'z Bro.という共通点で年齢や性別が違っても交流できるのはうれしいことですよねーi-178
今月末は私と2回目のM&Gしましょうi-88

りりぃ。さんへ☆

コメントARIGATOございます☆嬉しいです♪

りりぃ。さんはとても可愛らしい方で(*^^*)会えてとても嬉しかったです♪また会いたいなぁ☆

お友達を通じてファンになったんですね☆お友達もB'zのファンなんですね(^^)大丈夫です♪わかりました☆今日いた方はみ-んなB'z仲間です(*^^*)

少しの時間でしたが、とても楽しい時間を過ごせました(^O^)/

今度はりりぃ。さんとゆっくり話せたら良いなぁと思っています☆

あっ、タメ語で全然かまわないですよ~(^^)
よかったら、普通に話して下さいね~☆
歳もあまり変わらないのでっ!!(笑)(こう言わせて下さ~い(^-^;)

Tsubasaさんへ☆

めちゃくちゃ緊張しました(>_<)

Tsubasaさんが現れた時なんてドギマギしちゃって(笑)何にも言えなかったです(ノ_・。)すみません。。

本当良いイベントでした♪サプライズ感謝です☆嬉しすぎましたよ~(^O^)/次に会う時は、恥ずかしがらずに(笑)ちゃんと話せたら良いなぁと思っています♪

ガチャガチャもARIGATOです☆まさに、感謝感激です(^^)

皐月ちゃんへ☆

そだね~(>_<)
意外と普通でびっくり!!(笑)

『他には何かないのかなぁ~?』と思っちゃった!(笑)

数百倍だなんて!!(>_<)(笑)そんなことはありません(*_*)
美里も皐月ちゃんは妹のようですごくすごく!可愛かったです(*^^*)♪

嬉しかったなぁ~(^^)

サプライズ嬉しすぎました~♪そんなことまでしてくれたなんて!!(ノ_・。)つくづく…ARIGATOね~(>_<)

今度、また会おうね☆
そして語ろっ♪
楽しみにしてます☆

yukiさんへ☆

ツリーキレイですよね~(*^^*)☆

yukiさんとも一緒に見たかったです(>_<)!
B'z Bro.としてたくさんの方と交流出来るのは嬉しいですよね~♪

今月末yukiさんとM&G出来るのが楽しみで、テストも頑張れちゃう気がします☆(笑)

今回、地元に帰る1番の楽しみだったりするかも…しれませんっ(*^^*)(笑)

美里さん?美里ちゃん?
どう呼んだらいいのか….。゚+.(・∀・)゚+.゚

緊張しちゃう系ですかぁ☆
僕は人見知りZEROなので憧れます(笑)

恥ずかしがっている時間が勿体ないですよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
サプライズで騙してすいませーん(笑)

Tsubasaさんへ☆

美里ちゃんでOKですよ~(*^^*)☆

Tsubasaさんは人見知りZEROですか~(^O^)/良いですね~♪

私も普段なら結構大丈夫なんですがBro.の方々の集まりは初だったので、なんだか少し緊張してしまって…(>_<)(泣)
ドキドキしっぱなしでしたっ(ノ_・。)

そうですね~(^^)!恥ずかしがってる時間がもったいないですよねっ(>_<)
でもきっと…?次は大丈夫です☆(笑)

まだ起きてたとは!!

さっき見たら美里ちゃんと二人で撮った写真ボケボケ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

少しの緊張ではなかったような?(笑)
まあ、来るって知らない人にいきなり会ったら緊張もしますか(笑)

Tsubasaさんへ☆

普通に起きてますよ~(>_<)勉強してたらいつの間にか、こんな時間になってしまいましたっ(^-^;

今から寝るんです~(>_<)明日は学校なのにまずいです(:_;)

写真ボケボケですか~(ノ_・。)残念です~。。
私のTsubasaさんとの写真もそんな感じでしたが(笑)思い出なので良しとします(*^^*)♪

少しじゃないですよね~(>_<)隠してたつもりなのに(笑)よくお気づきになりましたね~(^-^;☆

まだ!(笑)

同じ仕事してました゜+.(・∀・)゜+.゜

気付きますよ~☆
仕事場では50人部下がいたりします(笑)
ビミョーな言葉や表情で疲れてたりしないか察知して声かけたりしますから゜+.(・∀・)゜+.゜


新人教育とかもやります☆意外と働きます(笑)

Tsubasaさんへ☆

昨日寝たのは結局4時でした~(>_<)
目が充血してます…(泣)

Tsubasaさんもお仕事していたんですね~(*_*)お疲れ様です!!

50人もの部下達がいるんですねー(^^)Tsubasaさんすごいですね☆

新人教育もっ!!
働き者ですね~(*^^*)
尊敬します☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/12/08 01:34 | B\'z We Love☆☆ | B\'z 20th Arigato Project vol.25 「B\'z ツリー2008☆」 今日はブログ間のSpecial Collaboration企画のB\'zツリーで集合してきました.。゚+.(・&forall;・)゚+.゚ ハジメマシテの方もチラホラ&hellip;☆.。゚+.(・&fo...

 | BLOG TOP | 


