昨日の夢のような日々から一日が経ち…今日は、明日に向けてテスト勉強を必死にやってましたっっ(>_<)



現実に一気に戻ってしまいました(^-^;(笑)



明日は食事と排泄についてのテストで出来るかどうか不安です…。。まぁ、やるべきことはやったんであとはやるしかないですよね!!(笑)頑張らないとっ(*^^*)☆


今日の学校の出来事を少し書きたいと思います(*^^*)♪


友達とテスト勉強をしていたのですが、いつの間にか恋バナに発展しちゃって(笑)途中からやる気が一気にダウンしちゃって…焦りました~(^-^;

やっぱ恋バナは楽しいですよね~♪女の子の特権です☆いつまでも話してられますよねー(^^)


『最近、恋とかしていないよねぇ~。。』から始まり…結婚についてまで!!(笑)たくさんのことを話しましたよ~(*^^*)v


まっ、基本的に私は稲葉さんの話しとかが多いんですけどね~(*^^*))(笑)どうしてもそっちにいってしまいます(^^)


友達に『稲葉さんみたいな人と将来結婚したいなぁ~(^^)』と言ったら…


『あんなにかっこいい人いないから!!無理!!』と冷たく返されました(^-^;(笑)


まぁ、それもそうなんですけどねー(>_<)(笑)


いつもみんなに『美里は理想が高い!』と言われちゃいます(笑)
…少しだけでも私に夢を見させて下さい♪(笑)


そんなこんなでテスト勉強はなかなか進まず…私たちは後で焦ることになるのでした~…(^-^;





ちゃんちゃん☆(笑)




短いですが、明日はテストなんでこの辺で~(*^^*)☆
スポンサーサイト

コメント

恋バナ….。゚+.(・∀・)゚+.゚
若いですね~♪

テスト頑張って下さいね~☆

Tsubasaさんへ☆

すみません~(ノ_・。)

Tsubasaさんのブログの方に2回同じくコメントしてしまったので、削除お願いします(>_<)

テスト頑張ります☆
応援ARIGATOございます(*^^*)

稲葉好きは、理想が高い人多いと思うよ笑
なんせ稲葉さんに憧れてるくらいですからぁ♪

私もよく高いって言われるし(ω)

美里さんにいろいろ相談とかしてみたいな☆

それにしても‥
ブログ内ではいつも敬語だから、タメ語が逆に難しい笑

皐月ちゃんへ☆

そうだよね~(*^^*)☆(笑)やっぱ稲葉さん好きな人は理想が高いよね~♪(笑)

皐月ちゃんも理想高いんだね♪仲間だね(^^)v(笑)

相談いろいろ聞いてみたいわぁ(^^)☆

二人で話ししたら稲葉さんの話ししかしなそうだね~(^-^;(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


