いやぁ~(*^^*)☆
やっと、このDVDに逢えましたね!!(笑)



その名も…『B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~』



学校が終わって、雨の中一人ウキウキしながら(笑)CD屋さんに向かいました♪まず、店頭に並んでいるDVDたちを見て興奮ですよね~(^^)(笑)


いつもの顔なじみの(あっちはどう思っているのかわからないですが(^-^;)店長さんに予約用紙を差し出し…いざ!クジに挑戦です!!!(笑)



結果は……








ツアーロゴ入りステッカーでした~(*^^*)(笑)私はトランクケースかキャンドルスタンドがいいかなぁ?と思っていたのですが(笑)まぁ仕方がないですね(>_<)


店長さんに今まで買っていった人は何が当たりましたか??って聞いたら、ブランケットとワイングラスって言ってました☆やっぱり当たってる人もいるんですね~(>_<)
みなさんは何が当たったのか気になるところです(^^)♪


私は今までにステッカーとファイルしか当たったことがないんですよね~(^-^;でも、今回のステッカーはかっこいいですよね~(*^^*)♪満足です☆


そして、店長さんがB'zが表紙になっているMusic Freakも袋に入れてくれてニコニコしながらお店を出ました(*^^*)♪
まわりから見たら、少し笑みを浮かべてルンルン気分で歩いてる私は相当怪しかったでしょう…。(笑)


帰りは雨がさっきよりも強くなっていて…(泣)『どうしよ~(>_<)』と思いながらも当然!!自分の体は二の次に(笑)DVDは絶対に濡らすまい!…と着ていたジャンパーの下にいれて高速でチャリをかっとばし(笑)帰ってきました(^-^;


家に着いて即、DVDを汚さないようにそーっと開けて…早速見てみました!!!!!!!!!!ここからは、DVDをまだ見ていない人はすこーしだけネタバレしてるので見ない方がいいです~!!!



































最初の謎のキャラクターは中国人ですか!?(笑)何語なんでしょう??
稲葉さんと松本さんだと思っていたのに…(>_<)
しかも、不法取引調査ファイルってのが良いですよね~(^^)(笑)なんか見ちゃいけないものをこれから私たちが見ようとしているみたいで(*^^*)


話している内容が、歌詞の一部だったり(笑)余裕シャクシャクとか…部屋にはたくさんのB'zのものが…♪


最初からやばいくらい最高です!


それから97年のFIREBALLが入って~…もう大興奮です(*^^*)!!!二人ともかっこよすぎて…死にそうに…なりました…(>_<)一人だから言っていないけど、誰か隣にいたらきっと叫び声をあげてるでしょう…。(笑)


それから~Pleasure 2000~人生の快楽~を見て…次に恋心(KOI‐GOKORO)を聴いて…鳥肌がたちまくりでした~(>_<)!!!(笑)もう!泣きそうな勢いですよねっ(ノ_・。)
うちの弟に早く見せてあげたいなぁ~(*^^*)恋心(KOI‐GOKORO)が大好きなんです☆


でも、今日はここまでです(>_<)何故かと言うと、明日は三つのテストがあるんです(^-^;


すっごく見たいけど…我慢、我慢です(ノ_・。)
こんなに近くにいるのに稲葉さんと松本さんに会えない…(笑)拷問ですよね!!


とりあえず、勉強がんばります☆明日は、ラッキーなことに3限しかないんで早く帰ってきてDVD見ます!!(笑)


それでは、また明日っ(*^^*)♪
スポンサーサイト

コメント

僕は今日はちょっと観れなさそうです(笑)
早く「アラクレ」が観たいですね~♪

Tsubasaさんへ☆

Tsubasaさんは見れないんですね~(>_<)

私も少ししか見れなかったので、明日ガッツリみたいと思いますp(^^)q☆

アラクレ早くみたいですね~♪楽しみですっ(*^^*)

そうそう!この間のMラバ見ましたよ~☆Tsubasaさんの姿は確認出来なかったです~(>_<)

素敵でしたよね~(^^)v
羨ましいです♪

私はまだ買ってなかったよー。
クジ残ってるかな??
私もステッカーが多いかもー(^_^;)
くじ運が悪い方なんで、2月の出来事が嘘のようです。
今年は運使い切ったからむずかしいかなー。
DVDは明日仕事から帰ってきたらゆっくり見ますi-185

yukiさんへ☆

私もかなり!くじ運が悪いんです…(>_<)本当…あのことが嘘みたいです!

でもステッカーもなかなかいけてると思います(*^^*)♪いつものステッカーより豪華な感じがしますよ~☆

…となんとなく強がってみましたが(笑)やっぱりステッカー以上のものを狙いたいところですよねっ(^^)v

抽選頑張ってください!!祈ってます☆
結果楽しみにしてます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


