20081210220212



昨日、微生物の勉強をしていてこんなのを見つけました♪


コレラ菌の仲間らしいです(*^^*)(笑)
見つけた瞬間思わず写メってしまいした☆(AC)じゃなくて(AB)だったらもっと良かったのになぁ~(笑)


この菌の名前は絶対に忘れないでしょう♪(笑)
ちょっと嬉しくなった勉強中の出来事でした(*^^*)☆


さてさて…


今日はテストでした(>_<)


微生物、皮膚、アレルギー、生化学のテストでした~☆難しかったです(^-^;あとは赤点をとらないように祈るだけです…(泣)


そして学校が終わってから眠くて眠くて…DVDを快適に見るためにも(笑)少しだけ寝ました(^O^)


今『DEEP KISS』まで見たのですが、もうさっきから鳥肌が立ちまくりです(>_<)(笑)このかっこよさは罪ですよね~!いやぁ~…かなりヤバイです!!


一気に見たい気持ちもあるけど、宿題も出ていたりしてやはりとぎれとぎれになっちゃいますよね~(>_<)毎日、少しずつ見ていきたいと思います(^^)v


編集の仕方がすごく良くて年代が違っていても曲と曲のつなぎ目を感じさせなく出来ていて見ていて楽しいですよね~(^^)♪


きっと今頃、全国のB'z Bro.さんたちはDVDを真剣に見ているんでしょうね~(*^^*)


毎日が楽しみになりそうです♪


そうそう!昨日、DVDを買いに行った時にWinter GiftバージョンのULTRA Pleasureを見るのを忘れていました~…(>_<)見てみたかったなぁ…。すっかり頭から抜けていたみたいで…(ノ_・。)


でも目立つようには置いていなかったと思うので、もしかしたら売れちゃったのかも?!しれませんよね~(*_*)


明日見に行けたら見に行ってみます(^^)☆まだあるんでしょうか~??


さて、DVDの続きをこれから見ようと思います(*^^*)♪
スポンサーサイト

コメント

そんなにWinter Gift パッケージは売れているんだろうか?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
昨日、フツーに売ってた…(笑)

クジはブランケットでしたーi-237
懐かしい映像満載のDVDだね。
でも少し見ただけで何年のライブなのかわかっちゃう自分が怖い…i-229
まだ全部見れてないけど、仕事であったいやなことが吹っ飛んじゃいましたi-235

Tsubasaさんへ☆

そうなんですか~?!

明日CD屋さんに行けたら見に行ってみます(*^^*)実は…普通に売っているのかもしれませんね☆(笑)

yukiさんへ☆

さすがyukiさんです!!(笑)運が良いっ(*^^*)☆何が当たったのかめちゃくちゃ気になっていました♪(笑)

羨ましいです~(^^)

何年のLiveかすぐにわかっちゃうとかは、やっぱりすごいですね~♪尊敬です!(笑)

嫌なことが吹っ飛んだみたいで良かったです~(*^^*)♪

コメントARIGATOございました!!

早速遊びにきてみましたi-179

看護学生さんなんですね☆
ボクは就職活動の真っ最中ですi-240

Winter Gift買いましたよe-420
DVDまだ少ししか観てないので楽しみですe-446

稲葉型?!笑
すんばらしーい(・∀・)笑

看護学生ならではの発見ですね♪

ひでちよさんへ☆

コメントARIGATOございます(*^^*)☆

すごく嬉しいです♪♪
ひでちよさんは就活中なんですね~(^^)!大変だと思いますが頑張って下さいね~(*^^*)!応援していますp(^^)q

Winter Gift買ったんですね~♪さすがです!
ブログでどんな感じか見させてもらいました☆
すごく可愛いですよね~♪

私もDVDは、まだすこーししか見てないので楽しみです(^O^)/☆

皐月ちゃんへ☆

そうなのよ~!
稲葉型~☆

素敵な菌の名前だよね~(*^^*)(笑)

見つけた瞬間、嬉しくなっちゃったよ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


