明日、2時間目から学校ということで夜更かししちゃってまーす(*^^*)(笑)けど、そろそろ寝ないと…(>_<)


今日は学校から帰ってきて、DVDの続きを見ようとしたのですが、結局見れなかったです~(>_<)来週、またテストがあるんでそれに向けて勉強をやらきゃいけなくてですね…。悲しいです…(ノ_・。)まぁ、DVDは逃げないですし(笑)焦らず少しずつ見ていこうと思います♪


ちなみに昨日はDisc1を見終わりました~(*^^*)かなり見応えがあって…楽しかったです☆もっと前からファンになっていたかったなぁ~と悔やむばかりです(>_<)/(笑)


今日の学校は、久々のグループワークでした♪

在宅介護について考えたことをみんなで一つにまとめて発表するというものでした~(^^)
男の子(?)って言ったら怒られるかもしれないですが、28才の方と23才の方と同い年の男の子と、私と仲の良い友達の5人グループでした(*^^*)


そのグループなのですが、なかなかノリが良いグループなんです☆(笑)

…というか良すぎて困ることも正直あったのですが…(^-^;普通のグループの人たちなら、すぐに在宅介護についてまとめたりするのですが、私達のグループはまず最初に何故か『グループ名を考えよう!』ということになり(笑)しかも、28才の方が言い出したんですよ~(^^)笑えましたっ(^O^)☆こんなことを決めているグループはないと思うのですが、とりあえず私たちはグループ名を決めて挑みました☆


そして、しばらくたってみんながいきずまった時に…その方が『次は景気づけにうちらのグループのテーマソングでも決めようか(^^)』と言い出して…(笑)まぁ、さすがにそこまでは決めなかったのですが、和やかな感じのグループワークになりました♪その方に感謝です☆仲間って大切だなぁ~と思いました(*^^*)


最初はどうなるかと思いましたが、なんだか順調に進んでいます♪まとめたりするのはかなり大変ですが…。頑張って来週、良い発表をしたいと思います(*^^*)☆


ちなみに、あの時テーマソングを決めていたとしたら、間違えなく『STAY GREEN‐未熟な旅はとまらない‐』でしたね~(^^)ぴったりです♪
スポンサーサイト

コメント

28才☆同い年です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

僕も研修で全く会ったことがない人同士でグループワークやったよ☆
リーダーと書記を決めるところから始まって、みんな年上なのになぜか自分がリーダー….。゚+.(・∀・)゚+.゚

在宅介護について聞いてみたい♪
興味あり☆発表頑張って~☆

Tsubasaさんへ☆

そっかぁ~(*^^*)
Tsubasaさんも同い年でしたね♪ちょうど私と10違うんですね~☆

グループワークやったんですね~!全く知らない人とやるのは、これまた難しそうです~(>_<)
しかもリーダーなんですか~(*^^*)?!さすがです!!

Tsubasaさんはみんなをまとめる力がありそうです☆私も見習いたいなぁ(>_<)

在宅介護についての発表が終わったらどんな感じだったのか書きますね~(^O^)/頑張ります♪

グループワークは看護学生は嫌になるほどやるけど、今回は楽しめたみたいで良かったね
私が学生のころは同年代ばかりだったけど、去年とかは私と同じ歳の新人とか入ってた。
男の子の看護師さんも増えてるよね~

yukiさんへ☆

グループワークは、まだまだこれからたくさんやるんですね~(>_<)
心して挑まないと…ですね!!

yukiさんの通っていた時は、同年代の人が多かったんですね~☆
同い年の新人さんすごいです(*^^*)

男の子の人は本当に増えていると思います☆
私のクラスは6人しかいないのですが、他のところはもっといるみたいですよ~(^O^)!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


