今日は英語の授業がありました(*^^*)


私はですね…英語が苦手なんです~…(笑)アメリカ人の先生なのですが、テンションがもう高くてっ(>_<)ついていけないんです!!(笑)
でも日本人とcommunicationのとりかたが違ったりしていておもしろいんですけどね(*^^*)♪


英語は必ず授業の最初に、一人ずつあいさつと質問をしてから始めるのですが…そのあいさつがめちゃくちゃ毎回緊張で…(^-^;


でも今日は少し先生と打ち解けられる出来事があったんです(*^^*)♪


今回、私は先生に『何の音楽を聴くのですか~?』と質問しました♪

先生はなんと言っていたたか忘れてしまったのですが(笑)珍しく先生に質問返しをされて『美里は何の音楽を聴くの?』と聞かれたので、私はありったけの知っている知識をつめこみ…こう言いました!!!(笑)





















『あい らぶ びーず(*^^*)』

(笑)





緊張しすぎてこれしか言えなかったんです~(>_<)もっと文法とかをちゃんと使いたかったのですが焦っちゃってっ(^-^;


最初、先生がよく聞こえなかったみたいで『B'z?bead?』と混乱しちゃってたみたいですが(笑)


無事に伝わりました(^^)vそれに、先生もB'zを知っていて、しかもたまに聴くらしいんです!!すごいですよね~☆
やっぱり知っているんですね~♪


感動しました~(^^)☆


先生とも少し打ち解けることが出来たし、良かったです(*^^*)B'zはやっぱりすごいですよね~(^^)改めて思いました♪


でも、私がB'zを好きなことは一部の人にしか言っていないので、周りから『B'zが好きなの~?意外だね~!』とたくさん言われちゃいました(^-^;(笑)そんなに意外なんですかね~?(>_<)


私は普通だと思います☆(笑)


クラスの人で『私もB'z好きだよ~』と言ってくれる人が一人でもいるかな~?と期待していたのですが、なかなかいないんですね~(*_*)残念でした(^-^;


年齢層が全体的に高いクラスなのになぁ~(>_<)
みんなは何の音楽を聞いてるのでしょうか…。。
なので、みんなに『B'zは最高だよ~!』と宣伝しときました♪(笑)


隠れファンがいないか現在探し中です(^O^)/(笑)(隠れる必要はないと思いますが…笑)
スポンサーサイト

コメント

今やB'zは世界に通用するバンドだからね⌒☆
私も外人の人と関わったら、まずB'zを紹介する!笑

クラスの子でB'zファンはあんまりいないけど、この前、私が放送部にリクエストして『いつかまたここで』流してもらったら、「この曲いいね!」っていろんな人が言ってくれて、すごい嬉しかった♪

そうやって、みんなをどんどんB'zワールドに引きずり込みます(ω)笑

ultra SEOUL☆

韓国に留学してる時にB'zのCDをプレゼントしたよ(笑)

韓国人にはultra soulがultra SEOULに聞こえるみたいで、SEOULの応援歌だ!って言って日韓の壁を越えた瞬間☆゜+.(・∀・)゜+.゜

皐月ちゃんへ☆

世界に通用するバンドってやっぱ凄すぎだよね~(*^^*)先生がわかってくれてすごく嬉しかった♪

皐月ちゃんみたいに私もB'zワールドに引きずりこめるようにならないとっ(^O^)/(笑)

いい曲だね!って言われると嬉しいよね~(*^^*)♪

Tsubasaさんへ☆

ultra soulがultra SEOUL…(*^^*)

笑っちゃいました(笑)まさに壁を越えた瞬間ですね!

プレゼントするって良いですね~☆私も誰かにしてみようかなぁ?(*^^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


