20081214005731


今日はB'z PARTYのPRESENT抽選の葉書を出してきました~(*^^*)☆


今回は20周年ということもあり、PRESENTの数がものすごく多かったですよね~(*^^*)


宛先を書くのがものすごく大変でしたっ(*_*)(笑)まるで内職なんかをしている気分になっちゃいました…(笑)何か当たるといいなぁ~(*^^*)
この抽選は確率高すぎですよね~!!当たったことがある人はいるのでしょうか~?でも私は、過去の継続品なら当たったことがあるんです(*^^*)


稲葉さんと松本さんが着ていたTシャツとかが当たってみたいです☆もし当たったら…やばいですよね~!(笑)


今日はDVDのDisc2を少しだけみました~(*^^*)


アラクレまで見たのですが…最高っ!ですね~(笑)続きが気になる~!!


けど…


明日は早番なんで早く寝ま~す(>_<)久々だから頑張らなきゃっ!!


また明日~☆
スポンサーサイト

コメント

「アラクレ」いいですよね!稲葉さんの服装がかなりツボでした(^ω^)バイクも生で見たかったです…。

良かったら、美里さんのブログを私のブログにリンクしてもいいですか?

私も昔の継続品をゲットしたことあるよー☆
倍率高めのヤツでしたが^^
だけどやっぱり嬉しい♪♪

そして私も春さんに便乗して…リンクしてもOKですか?^^

春さんへ☆

『アラクレ』は最高ですよね~(*^^*)あの服装は私もかなりツボです~!!(笑)

バイクが稲葉さんと松本さんの上を飛んでいく風景は生で見ると、絶対ヒヤヒヤしますよね~(>_<)(笑)

リンクしても大丈夫です(*^^*)♪お願いします☆

りりぃ。ちゃんへ☆

りりぃちゃんもあるんだ~(*^^*)嬉しいよね~♪
しかも倍率高めのやつ?!?すごいね~☆

今回何か当たればいいなぁ☆

リンク大丈夫♪お願いしますね(*^^*)☆

アラクレ生で見てましたi-234
すごかった…。会場はガソリンの匂いもしてたなー。
札幌ドームと東京ドームはそのライブでいつメリもやってて、感動で涙したのを覚えてますi-179
プレゼント当たるといいねー。
プレゼントの中にパレスボウルのスコアがあったのにはびっくりしましたi-202
でもプレゼント当たるより、2月の出来事が当たる方がすごいと思うよi-278

yukiさんへ☆

アラクレを生で見たんですね~(^^)!!

ガソリンの匂いもあの場にいる人でしか体験できないことですよね~☆
すごーいっ(*^^*)

私もいつメリを生で聴いてみたいなぁ~。涙すること間違いなし!ですね(>_<)

パレスボウルのスコアはびっくりですよね~!(笑)思わず笑ってしまいました(*^_^*)

2月の出来事には…どれも勝てないですよねっ(^O^)/♪

ありがとうございます♪
リンクさせてもらいますねー^^

あとすみません、倍率低めのやつです(^ ^;
間違えましたw
MONSTER'S GARAGEの20問くらいあったDVDクイズの商品でした^^

りりぃ。さんへ☆

リンクARIGATOです(*^^*)
そっかぁ♪
MONSTER'S GARAGEのDVDのクイズのプレゼントだったんだね~!でも、すごいなぁ☆

私は結局、クイズをやらないまま…締め切り日がきていたという…(ノ_・。)
(笑)

羨ましいです(*^^*)

すごい量(笑)

年賀状も書かずにプレゼントに….。゚+.(・∀・)゚+.゚
お金渡して書いてもらえばよかった…(笑)

Tsubasaさんへ☆

今回はプレゼントが多かったんで、さすがにプレゼント1つにつき1枚しか書けなかったんです~(>_<)

でも、いつもは1つにつき3枚とか書いちゃいます(笑)

まさに内職作業です☆

いつでも受付ますよ~(*^^*)(笑)と言いたいところなのですが…Tsubasaさんは運が良いので、自分で書いたほうが何かに当たる可能性が私より高いと思います☆(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


