今日は久々のバイトでした(^O^)めっちゃ疲れたけど、失敗もしなかったしちょっとした達成感があって良い感じです☆


今日で私の今年のバイトが終わりました♪初めて働いたのは3月からで、その時は『めっちゃ大変で無理だ~(*_*)』とか患者さんを傷つけてしまいそうで怖くてあまり近寄れなかったのですが…今は、結構慣れてきて、余裕が出来るほどに成長しました(^^)♪これは努力した結果と考えて良いんですよ…ね?そう思いたいです。


私は気合いをいれないといけない時は必ず、朝にACTIONの『パーフェクトライフ』を聴いて行きます☆今日ももちろん聴いて行きました。




Go on これがMY WAY
見切り発車も 今さら止まれん パラドックス抱いたまんま 力尽きるまで





聴くと気合いがはいりますよね~☆『パーフェクトライフ』って日本語にすると完璧な生活…、何もかもがうまくいくという意味に捉えられますが、この歌詞の『パーフェクトライフ』は…



完璧に見える人も みな見えないところで 青筋たてて苦しんでる 何かに向かい 手をのばし もがいている その姿 それこそが パーフェクトなライフ



なんですよね~。頑張って必死にもがいている姿こそがパーフェクトなライフなのです。


つまり努力は大切ってことってことですよね~。いつもこの曲を聴いて励まされます。


でも完璧に見える人ってたくさんいますよね~。そういう人を見ると最初から努力をしなくても何でも出来る人だと思っちゃったりするのですが、きっとそうではないんでしょうね~。私たちには見えないところでたくさん頑張ったりしているんでしょうね~!


こんな風に見れることの出来る稲葉さんはやっぱりすごいです(*^^*)



マイナスかけあわして プラスにしてしまえ



っていう部分も好きですね~☆数学の教員免許を持っている稲葉さんらしくて良いですよね~!
勇気づけられます♪


明日は、久々ACTION聴いて学校に行こうかなぁ~?しかも最近、満月ですよね~(*^^*)もう欠けちゃいましたかね?(>_<)この間、満月を見たときに思わず『満月よ 照らせ』を聴いて帰ってきてしまいました(*^^*)(笑)
スポンサーサイト

コメント

パーフェクトライフ好きです☆
何回聴いても飽きませんi-179

もしよければ、
ボクのブログに美里さんのブログのリンクを貼ってもよろしいでしょうか??

この曲ってプロがプロに対しての敬意を表してる歌だよね☆

周りに完璧な人間だと思われている稲葉さんだから感じる葛藤や悩みが出てて稲葉さんらしい☆

どうしようもなくてもカッコつけなくちゃいけない、それがマイライフ。つらいけどその見せるべきじゃない姿がパーフェクトライフ。

この曲はギターも物凄くて大好き☆
変則リズムのカッティングにディストーションにリフ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ギター少年なら憧れるテクニックが満載♪
松本さんもパーフェクトなライフを見せてくれてます☆

ひでちよさんへ☆

良い曲ですよね~☆
ほんとに何度も聞けちゃいます(*^^*)

リンク、是非ぜひお願いします(^^)♪ARIGATOです☆

Tsubasaさんへ☆

Tsubasaさんにそう言われるまで気がつかなかったです☆

プロがプロに敬意を表している曲。素敵ですね~。明日、そう思ってパーフェクトライフを聴いてみたいと思います(*^^*)

ギターすごくかっこいいですよね~!この曲を聴くと自然にリズムにのってしまいます(*^^*)

変則リズムのカッティングにディストーションにリフ。。

…難しいですね~(>_<)(笑)でも、松本さんはすごいテクニックを使っているということだけはわかりました☆

もしや!Tsubasaさんはギターが弾けるんですか?!?すごく詳しいですね~!

ギター.。゚+.(・∀・)゚+.゚

実は弾けます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

僕のギターなんてどうでもいいです(笑)

Tsubasaさんへ☆

やっぱりギター弾けるんですね!!

専門用語がずらーっと並んでいて、ちんぷんかんぷんでした(*^^*)(笑)

すごいですね~☆
尊敬しますっ(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


