今日はめちゃくちゃ外が寒かったですよね~(>_<)学校着く頃には耳と顔が真っ赤になっていましたっ(*_*)北海道生まれで寒さには慣れているはずなのに、寒いと感じるようになりましたね~!慣れって怖いですね(^-^;(笑)


今日は学校でキャンドルサービスの役員決めをしました(>_<)しかも、先生の時間割のミスプリで18日だったのが19日に変更になったんですよ~!ありえないです!!
大人の方は夜から働いてる人も結構いて普通に先生に怒っていたりする人もいました…(^-^;
その方たちは、仕事をどうしても休めないらしく…当然、役員の仕事は私たち18歳にまわってきますよね~(:_;)


私は前期に体育委員をやったのに任命されちゃいました…(>_<)しかも、じゃんけんの弱い私は代表に…。。(笑)ガーン。


代表って司会などもするんで大変なんですよね~(^-^;これから毎日学校に残って色々決めなきゃいけないんですっ(ノ_・。)頑張らないといけないですよねっ(^-^;


先が思いやられます。。そもそもキャンドルサービスをよく知らない人がたくさんいるんで、その説明からみんなにしなくてはいけません(>_<)大丈夫かなぁ…?
実は、私もあまりよく知らないので(笑)これからいろいろと資料をまとめますっ!!


そして、明日はまたまたテストです(>_<)

頑張ってきます(*^^*)☆
スポンサーサイト

コメント

キャンドルサービス懐かしいi-278
歌とか歌う??
しかし先生がミスってありえないね…。
19日金曜日。私たちは忘年会i-238
余興で踊りの練習してますi-229
B'z恋心の振り付けなら完璧なのに…。

代表☆
カッコイイ(・∀・)ノ
私も司会とかよくやってました♪
テンション上がっちゃうと楽しいですよ↑

応援してるんで
がんばってください♪

yukiさんへ☆

歌は歌いますよ~(*^^*)

タイトルは忘れたんですが…たぶんナイチンゲール関係の歌なのでしょう(^^)(笑)まだ覚えてないんで早く覚えないといけませんっ(>_<)

19日は忘年会ですか~☆余興の踊り、頑張って下さ~いp(^^)qちなみに何の曲なんですか~(^^)?

恋心、まだLiveで踊ったことないので踊ってみたいです~(*^^*)
余興が恋心だったら良かったのにぃ~(>_<)ですね!(笑)

皐月ちゃんへ☆

はぁい(^O^)/

テンション上げて↑頑張るね~☆(笑)

応援よろしくね!!

ボクは福岡育ちなので、関東はかなり寒いですe-330

キャンドルサービスのこと全く知りませんi-229
代表ってすごいですね☆

テスト頑張って下さいe-343

代表!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
頑張って~♪

なんでも経験出来ることはありがたいと思って、せっかくだから一生懸命やっていい思い出にしてね~☆

余興はめっちゃホリディです。
はるな愛バージョンのi-229
恋心が余興なら間違いなく私はリーダーでしょうねi-235

ひでちよさんへ☆

福岡は暖かい街なんですね~(*^^*)☆

そういえば、学校の福岡出身の友達も寒い寒い…言っているような気がします…(>_<)(笑)

キャンドルサービスとはですね(実は私も今日!知ったのですが…)ナイチンゲールが戦争で傷をおった傷病兵を慰めたことにならい、その灯火を受け継ぐセレモニー。らしいです(*^^*)(笑)

代表がんばります♪
テストも頑張ってきました☆明日も…がんばります!(笑)

Tsubasaさんへ☆

応援ARIGATOです☆
やる気がでました(*^^*)☆

頑張ってきます(^^)!!

そうですね♪せっかくなんで良い思い出にしたいと思います☆

yukiさんへ☆

めっちゃホリディなんですね~!

しかも!!
はるな愛バージョンなんですか~(*^^*)(笑)

すごく楽しそうです☆

そりゃあ…恋心が余興ならyukiさんが間違いなくリーダーでしょう☆私も詳しく教えてもらいたいです(笑)

恋心はみんなで踊ると楽しいですよね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


