疲れました~(>_<)
テストが無事終わり…やった~(^^)!としたいところなのですが…明日もテストです。。


今日は学校に7時まで居残りして司会の進行や、会場(付属の病院)の確認や…色々決めて、家につくなりパソコンをカタカタと言わせながら頑張っておりました(*^^*)
代表って大変なんですね~(^-^;こんなに大変だとはっ(>_<)(泣)


キャンドルサービスって、どんなものなのか実施日の3日前にわかりました~!!(笑)


ナイチンゲールがクリミア戦争でランプを手に持ち、傷病兵を慰めた時のことに習って、その灯火を受け継ぐもの。というものらしいです☆私たち一年生は主に、会場設備やそんな感じでお客さんなのですが、良い行事にしたいと思ってるんで頑張りま-す(*^^*)きっと素敵なものですよね~!歌う歌を覚えないとっ(>_<)B'zの曲はすぐ覚えられるのに、こういうかしこまった曲はなかなか難しいですよね~(^-^;


今日は1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008が放送されてましたね~!当然、B'zは出演しなかったですが(泣)見てましたよ~(*^^*)
楽しかったです♪来年は出演してくれるかなぁ…??


さてさて、明日は大の苦手な薬理学のテストなんです~(>_<)あぁ…不安です。。とりあえず、明日を越えればあとはだいぶ楽になるので、気合いを入れて行ってきます☆


それでわ、また明日♪
スポンサーサイト

コメント

知るきっかけはなんでもやることに意義あり.。゚+.(・∀・)゚+.゚

たくさんの人の心の残りますように☆

きっと大変な分、すごい思い出になると思うよ♪
B'z聴きながらがんばってv-220v-353

今年はベストアーティストにB'z出なくて、かなり驚きましたv-12
来年に期待しましょ☆

Tsubasaさんへ☆

そうですね~!
その言葉心に染みます。。

たくさんの人の心に残る会にしてみせますっ(^^)!!

皐月ちゃんへ☆

うん☆良い思い出にするね(*^^*)ARIGATO♪

B'z聴いてがんばる!!

ベストアーティストに出てほしかったよね~(>_<)びっくりしたわ~!
楽しみにしてたのになぁ(>_<)♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


