って、記事には関係ないのですが…(笑)なんとなくこんな気持ちですね☆(笑)

昨日はB'zのOfficial Websiteが更新されていて見てみたら…っ!!なんと…見た人ならわかると思いますが…B'zのULTRA PleasureとTreasureのWinter Giftバージョンが売り出されるようですね☆★しかも、デザインはすごくかわいい!

欲しいのですが…迷い中です~(>_<)って言いつつも、買ってしまいそうです。。(笑)限定10万枚って言われたらなぁ…(*_*)なかなかニクいですなぁ。

ただいま検討中でーす☆
でもDVDもあるからなぁ…(>_<)

20周年はお金がかかりますね~!(笑)

それと!あともう一つは…渋谷にB'zツリーが飾られるようですね~(*^∪^*)!!

いやぁ~東京に来たかいがありましたっ(ノ_・。)
(笑)もう嬉しくて嬉しくてっ!絶対に見に行きたいと思います♪

でも…B'z好きな友達がいな~いっ(^-^;(笑)
本当だったらB'zが好きな友達と語りながら行くってのが理想だけれど、仕方がないですよね(・_・、)

たぶん友達についてきてもらいながら行きます(*^∪^*)
Bro.の方に出会えたらいいなぁ♪

ちなみに、ハチ公前の広場って聞いた時は、ACTIONの一心不乱が思い浮かびました~(^∪^)(笑)

『ハチ公前で男が叫んでる思わずうなずいた~♪』この曲好きですね~☆
一心不乱に何かしてみたくなりますよね?

今日は演習で包帯を巻く練習をしました~☆腕の関節に巻くのが予想以上に上手くいって嬉しかったです。肩や頭に巻くのは難しいですね~!

あと吸引の練習は、本当に難しかったです。氷枕を作るのは、いつもバイトでやっているので大丈夫でした☆

明日で今週最後ですね~!苦手な英語が4時限目にあります…。稲葉さんと松本さんみたいにペラペラ喋れるように頑張ろうっと!(笑)

今日は小児救命は野球で中止らしいですね~。楽しみにしてたのにショックです…。今回の分はいつ放送されるのでしょうかね~?

まぁ、気を取り直して今日は最近手に入れたELEVENを聴きながら勉強しま~す☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


