20081218004846
今日はブックオフに行ってきました~(*^^*)あえて、値段付きで写メをパチリ☆(笑)


この間、次は『SURVIVEを買う!』と宣言していたのですが(笑)SURVIVEは2つあったんで、1つしかなかったRUNをgetです(^^)☆


しかも、なんと250円でした!!安すぎます(^-^;
次こそは、SURVIVEを買おうかなぁ…と思っています(^^)♪


『RUN』

1,THE GAMBLER
2,紅い陽炎
3,RUN
4,Out Of Control
5,NATIVE DANCE
6,MR.ROLLING THUNDER
7,さよならなんかは言わせない
8,月光
9,Baby you're my home

1,THE GAMBLER
タイトルが良いですよね~(^^)♪(笑)
乗り込んでみよう 夢だけ握り締め 行き先ない 期限もない 黄金の列車に~♪っていうところが好きです☆


4,Out Of Control
これを聴くとACTIONのLiveが頭の中に蘇ってきます~(*^^*)生で聞けて良かったぁ☆みんなで『Out Of Control~♪』すごく熱かったなぁ~(^^)元気がでる曲です。


5,NATIVE DANCE
Liveで聴いてみたい1曲です☆『アーイアーイ~…』のところには振り付けがあるみたいですね!
やってみたいです☆(笑)


6,MR.ROLLING THUNDER
イントロが良いですよね~(^^)♪最後のシャウトも最高です(*^^*)
BURN!!(笑)


今日はこれしか書けなかったですが、最高の!!アルバムですね~(*^^*)
明日からじっくり、ゆっくり聴いてみたいと思います♪♪


さぁ~テストも終わったんでDVDを見ようと思いま-す(^^)♪
スポンサーサイト

コメント

ACTIONのホール公演に参戦したんですか!?
羨ましいですe-446

250円ってお買い得ですね☆
RUNもSURVIVEも大好きですi-179

ひでちよさんへ☆

はい☆

ACTIONのホール公演に参戦しましたよ~(*^^*)
というか、このLiveにしか参戦出来なかったんです~(>_<)(笑)

私は、ドームや野外の経験がないんで(泣)みなさんが羨ましいです♪♪

RUN良いですよね~(^^)♪SURVIVEも楽しみです☆

RUNは初回盤かな?

250円で売ってるんだね…


「SURVIVE」買わないと!!
冬は「FRIENDS」「FREIENDS II」「SURVIVE」をよく聴くから今の時期に聴いてほしいアルバムかな~☆

「RUN」はかなり好きなアルバムですー♪♪

ホール公演に参戦したんだ!
わっうらやましすぎるっっ(>_<)
一回小さい所の行ってみたいなぁ…!

「NATIVE DANCE」、Pleasureツアーに行った時に聞いたよ^^
振り付け、楽しいよ~ww
あれはかなり良かった曲だったな(´∀`)
いつかまたやってくれるといいね!

Tsubasaさんへ☆

初回盤とかあるんですね~(*^^*)☆

「FREIENDS II」は持っているので「SURVIVE」と「FRIENDS」買ってきますっ!!
(笑)

冬に聞きたくなる曲がたくさん入ってるんですね(^^)☆

りりぃ。ちゃんへ☆

ホールも良いよ~(*^^*)

遠くの席でも稲葉さんと松本さんがかなり近くに見えるよ!!(笑)お得な感じ(*^^*)☆あとアットホームな感じがすごくするっ♪

「NATIVE DANCE」Liveで聴いたことあるんだね~♪すごい☆振り付けやっぱ楽しいんだね~♪今度Liveで聴いてみたいなぁ☆

RUNは私も中古で買ったなー。
発売当時もファンだったのに、アルバム買えるだけのお金がなかったi-229
ライブでOut Of Control聞けると思わなかったね。
意外な1曲でしたi-235
私は今年ホール、アリーナ、スタジアムライブ行ったけど、やっぱり1番の思い出はホールかな??





yukiさんへ☆

yukiさんもそんな時代があったんですね~(*^^*)

LiveでOut Of Controlが聞けて良かったです~(^^)♪驚いちゃいましたよね☆

昨日の忘年会のダンスはどうだったのか気になるばかりです(*^^*)(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


