今日は明日にあるキャンドルサービスの最終準備をしました~(^^)♪


私たちは参加をしないと思っていたのですが…普通に参加するんですね~!!(笑)実習着を着て、キャンドルを持ち、病棟を歌をうたいながら回るんです☆ちなみに、私は小児科のグループになりました(*^^*)♪


小児科はみんなに人気があってですね…私も嬉しいです~(^^)♪楽しみだなぁ☆折り紙を配るらしいです(*^^*)


良い行事になるように、司会進行と会場作り頑張ります(^O^)/みなさん応援ARIGATOです☆大感謝です♪


お友達のBro.さんのブログで見たのですがWHAT's IN?で、B'zのお二人が今年よく聴いた曲という企画…?で稲葉さんがRADWIMPSという方々をあげていたと聞きました♪


私はWHAT's IN?をまだチェックしていないんですが早速、今日友達に借りてきました(*^^*)稲葉さんが聴いてるって聞くとすぐ気になっちゃうんですよね~(>_<)(笑)しかも、高校時代に結構ファンがいて聴いてる人も多かったんですよね~!!


まず、曲の第一印象はですね…ボーカルの方の声が高かったです!!稲葉さんよりは高くないと思いますが、また違った高さですよね~(^^)あと、歌詞がとても独特だと思いました☆なんか一つの世界が一曲の中に作り上げられていて、ひきこまれる感じでした(^O^)なんかBUMP OF CHICKENと少し似ているなぁと思いました(*^^*)まさに邦楽のロックという感じです♪でも、稲葉さんがRADWIMPSを聴くなんて意外ですよね~(^^)!驚きました!


今回聴けて良かったです♪

ゆっきーARIGATO~☆


色々な先輩Bro.さんのブログで紹介されていますが、Disc3には仕掛けがあるそうですね~(*^^*)
私はまだDisc2までしか見ていないんで非常に楽しみです♪今回のDVDは本当に最高ですよね~!宝物です(^^)☆
スポンサーサイト

コメント

稲葉さん、松本さん共にやっぱり!っていうアルバムが入っててうなずきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

SLIPKNOTにパールジャム、AC/DC、ガンズ…
二人もあの辺を聴いているのか~と(笑)

私もB'z関連で好きになったアーティストさんとかたくさんいます♪
昔の私からは想像できない‥洋楽まで聴いちゃってv

私もまだDisc2までしか見てません(>_<)
Disc3のしかけ、気になりますね~(*^_^*)

Tsubasaさんへ☆

SLIPKNOT、パールジャム、AC/DC、ガンズ…☆洋楽の知識が全くない私は正直わかんないんですよね~(>_<)(泣)

機会があれば是非聴いてみたいと思ってます(*^^*)♪

皐月ちゃんへ☆

すごいねぇ~(^^)!!
私、洋楽って全然聴いたとがないから尊敬しちゃうよ~☆稲葉さんと松本さんが聴いている曲だから、いつか聴きたいと思ってるんだけどなかなか一歩踏み出せなくて…(^-^;

今度聴いてみるね(^^)☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


