昨日は更新出来ませんでした~(>_<)(泣)


キャンドルサービス無事終了しましたよ~(*^^*)☆

みなさんの応援のおかげで大成功でした~♪♪ARIGATOです☆司会進行も噛まずに(笑)進められました(^^)先生に褒めていただいて自信が少しついて良かったです♪


まず、最初にナイチンゲール賛歌をみんなで歌い、ロウソクを燈して病棟へ向かいました♪私は小児病棟の担当だったんで、たくさんの子供たちがいましたよ~(*^^*)でも、ちょうどみんな寝ている時間だったみたいで…(^-^;あまりコミュニケーションはとれなかったですね~(>_<)小さな子たちには折り紙を配ったりしましたよ♪ちなみに、ツバメです☆(笑)
喜んでくれてうれしかったです(*^_^*)


そして、みんなで感想を言い合って終了~☆
委員会の人たちは片付けもあって帰りは8時くらいになりましたね~(^-^;みなさんお疲れ様でした♪

暗い中でのロウソクの明かりは本当にキレイですよね~(^O^)/感動的でした~♪♪また来年が楽しみです☆


代表をやれて良かったなぁ~と思いました(^^)♪


そして、今日はですね…楽しかった行事も終わり…レポートとテストに追われる日々に戻りました~(>_<)(泣)現実逃避したいくらいっ(:_;)(笑)とりあえず、今日で宿題のレポートを終わらせないといけないんです~(^-^;頑張ります☆☆


Disc3のDVDはまだまだ見れなそうです(>_<)(笑)

あっ、そうそう!!

明日はいよいよNHKスペシャルの再放送ですね~(*^^*)すごく楽しみです☆時間は17時~17時49分です(^O^)/


学校の友達で放送をDVDに録ってくれる人がいるんです~♪もう一ヶ月も前からその人に『12月21日はよろしく!!』と言い続けていました(^-^;(笑)なんてしつこい女なんでしょう~(笑)


優しい友達で良かったぁ~☆

明日もメールしないとっ!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした☆
成功した見たいでよかったです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

NHKスペシャル…DVD録画ならハードディスクに入ってるからいつでもDVDにできます(笑)

友達も目をつけられて…(笑)
メール忘れずに♪

Tsubasaさんへ☆

応援ARIGATOです~(*^^*)成功出来て本当に良かったです~☆

なるほど~!ハードディスクに入ってるんですね(^-^)

…って言ってみるものの、機械のこと全然わかんないんですよね~(>_<)(泣)情けないです。。(笑)

はい!メール忘れないようにします(*^^*)☆
(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


